こんにちは!


MAQUIAエキスパートのAyuです♪



日に日に寒くなってきましたねー❄️


寒さとともに乾燥も深刻に。


お顔の保湿はもちろんですが、


ボディの保湿は完璧ですか?♡



私はあまり身体は乾燥しないほうだったのですが、


年を重ねるごとに、


脚のスネや腕などがカサカサ!泣



慌てて保湿を強化しています。


ボディローションやクリーム、オイルは


色々試しているけど、


12/3発売のジルスチュアートの


とっても美しいボディローションを


ご紹介したいと思います。

【ジルスチュアート新作】まるでフレグランスのようないい香りのボディーローション_1



☑︎ジルスチュアート


ブリリアントジュエル


パフュームド ボディローション


200ml 4,950円(税込)




商品名に“パフューム”とあるだけあり、


まるで香水のように香り豊かな


ボディーローションです♪


さらっとしたテクスチャーで


伸びもよくうるおいもたっぷり!!



肌なじみの良いオイルが配合で


ベタつかず滑らかに。


香りも持ちがいいので、


フレグランスがわりに使うのもアリです。

【ジルスチュアート新作】まるでフレグランスのようないい香りのボディーローション_2

そしてボトルデザインが美しい。


ジルスチュアートは使うたびに


すごく気分が上がるのも良いですよね!


キャップには大きなクリスタルが輝いていて、


ラグジュアリーな雰囲気♡



ボディケアタイムが上質なものになる^^


ギフトにもおすすめです☆



Instagram @ayu_27s
https://www.instagram.com/ayu_27s/

【ジルスチュアート新作】まるでフレグランスのようないい香りのボディーローション_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share