こんばんは、マキアエキスパートのAyuです♡



毎日暑くて…


髪の毛、暑くありませんか?


この時期はまとめ髪アレンジが増えますね。



だけど毎日、一つ結びやお団子など、


同じような髪型じゃつまらない!!



というわけで、


5分で出来る簡単なのに


プロっぽく見えちゃう、


ポニーテールアレンジ


動画にてお届けしたいと思います♪

5分で出来る!プロっぽく見える簡単ポニーテールの作り方。【動画あり】_1

【手順】

①ハチ以外の髪を好きな高さでポニーテールに


②トップをほぐす


③左右の髪をそれぞれ捻る


④捻った髪を毛先からほぐしていく(大胆に)
⑤捻った髪をそれぞれポニーテールに巻き付け、ピンで固定


⑥完成♡




ちょっとしたお呼ばれなんかにも


ぴったりなヘアアレンジです!


プロっぽいのに5分で手軽に出来るので


ぜひ試してみてください。



Instagram @ayu_27s
https://www.instagram.com/ayu_27s/?hl=ja

5分で出来る!プロっぽく見える簡単ポニーテールの作り方。【動画あり】_2

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share