こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



「これまでのメイクがマンネリ」


「なんだか最近パッとしない。」


「変わりたいのに、何から始めたらいいのか分からない。」


そんな風に感じること、ありませんか?



もしそうなら是非、


MAQUIA7月号を読んでほしい。



今月号のテーマは、


"できます!美容で現状突破"



こんなモヤモヤしがちなご時世だからこそ


美容がパワーをくれる…♡



というわけで、


MAQUIA最新号の見どころをご紹介します。

■表紙

【本日発売!MAQUIA7月号】モヤモヤも、マンネリも、美容で現状突破しよう!!付録はトランシーノ。_1

表紙は平手友梨奈ちゃん!


美容誌のカバーは初なんだそう♡


凛としてカッコいい(^^)


やっぱりすごく存在感がありますよね。

■特集

【本日発売!MAQUIA7月号】モヤモヤも、マンネリも、美容で現状突破しよう!!付録はトランシーノ。_2

美容って本当に背中を押してくれる♡


メイクの力で、現状を突破する方法が


具体的に書かれているので参考になりそう!!

【本日発売!MAQUIA7月号】モヤモヤも、マンネリも、美容で現状突破しよう!!付録はトランシーノ。_3

その中でも個人的に特に楽しみにしていたのが


神崎恵さんの「100の眉アイデア」


神崎さんと言えば、


眉レッスンがとっても人気で、


一度、習ってみたいと思っていたんです!


眉って悩みが多いパーツなので、


すごく勉強になりそう❤︎

【本日発売!MAQUIA7月号】モヤモヤも、マンネリも、美容で現状突破しよう!!付録はトランシーノ。_4

それからこちらも個人的に楽しみにしていた


「毛穴100BOOK」


この時期になると必ず話題に上がる毛穴問題…


夏に向けて熟読したいと思います♪

■付録

【本日発売!MAQUIA7月号】モヤモヤも、マンネリも、美容で現状突破しよう!!付録はトランシーノ。_5

そしてそして、今月号の付録は、


トランシーノ


透明感底上げセット



毛穴もそうですが、


この時期気になり始めるのが


やっぱり美白!!


美白と言えばトランシーノですよね。



私、トランシーノは使うのが初めてなので


とーっても楽しみです♡



今回お試し出来るのが3点。


・薬用ホワイトニングクリアローションEX


・薬用ホワイトニングジュレローション


・薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡ



クリアローションはミニボトルで


約1週間分も♪


しっかりお肌の変化を観察したいと思います。

【本日発売!MAQUIA7月号】モヤモヤも、マンネリも、美容で現状突破しよう!!付録はトランシーノ。_6

ザッとご紹介しましたが、


今月号も見どころ盛り沢山♡


お家時間の楽しみに最適です。


どんな時も自分の事を大好きでいられるように


美容の力を借りて、


現状突破していきたいなって思います♪






Instagram @ayu_27s


【本日発売!MAQUIA7月号】モヤモヤも、マンネリも、美容で現状突破しよう!!付録はトランシーノ。_7

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share