【MAQUIA16周年記念号】付録のToo Faced大容量コスメポーチを検証!!_1

こんばんは、Ayuです!




今月のMAQUIAは


創刊16周年記念号と言うことで


いつにもまして豪華〜♡



まず何と言っても目を引くのが、


King & Princeのクールな表紙!!



そして今月号のメインテーマは


に、コスメに、世界に。


今、美容にはが必要だ!』



なんだか特にここ最近のマキアのテーマは


すごく本質突いてて、


じーんと感動するのは私だけでしょうか?笑


美容って自分への愛の現れですもんね。



さて、内容も、


みんな待望のクリスマスコフレNewsや


豪華プレゼントまで…


シルバーウィークの楽しみに熟読するつもりです。




そして絶対に絶対に見逃せないのが


やっぱり付録ですー!



11月号の付録は、


Too Faced


HAPPY♥︎PINK


コスメポーチ



Too Facedは
とにかく見た目が可愛くてワクワクします。


創業者兼チーフクリエイティブディレクターの


ジェロッド・ブランディーノさんが


自らマキアのためにデザインしてくれたんだって!



たっぷり収納できるこの大容量ポーチを


検証してみたいと思います。

【MAQUIA16周年記念号】付録のToo Faced大容量コスメポーチを検証!!_2

表面はトゥーフェイスドらしいかわいいデザイン💕


ファスナーがゴールドなのがポイントです。



22×17センチです!

【MAQUIA16周年記念号】付録のToo Faced大容量コスメポーチを検証!!_3

マチも6センチあります。


そして上部に持ち手も付いていて、


持ち運びや


フックに掛けたりするのにも便利♡

【MAQUIA16周年記念号】付録のToo Faced大容量コスメポーチを検証!!_4

そしてそして♡


内部はさらにトゥーフェイスドらしさが炸裂した


ハッピーなデザイン^^



中央に間仕切りとして、


小分けポケットが付いてるよ!

【MAQUIA16周年記念号】付録のToo Faced大容量コスメポーチを検証!!_5

ブラシなどの軸モノは小分けポケットに♡


長い物もしっかり収納できる!!


ミニアイロンとかも入っちゃいそう(OvO)



平たいパウダーやチーク、


細々したリップなどは


フタ裏側のポケットに入れてみました。

【MAQUIA16周年記念号】付録のToo Faced大容量コスメポーチを検証!!_6

そしてベースアイテムなどは


マチを使って余裕で収納できます。


スキンケアなどもたっぷり収納できるので、


旅行用にも使い勝手が良さそうです。


【MAQUIA16周年記念号】付録のToo Faced大容量コスメポーチを検証!!_7

そしてこんなに入っちゃいました。


むしろまだ余裕があったので、


もっと収納出来ると思います。



機能的で使いやすいのはもちろんだけど、


やっぱりかわいいのが魅力💕💕


見るたび、使うたびにハッピーになるデザインで


更にメイクが楽しくなる💄


いくつになっても可愛いものがスキ。


さすがToo Facedはアガる!




今月号も売り切れ必至です。
秋の夜長にマキア11月号♡


ぜひゲットしてみて下さいね。






Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

【MAQUIA16周年記念号】付録のToo Faced大容量コスメポーチを検証!!_8

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share