こんにちは!Ayuです。


barth の洗顔パウダーを初体験!

バースと言えば入浴剤ですが…

人気の入浴剤と同じく、

こちらの洗顔料ももちろん

中性重炭酸💘


Image title

☑︎BARTH(バース)

マッサージフェイスウォッシュ

中性重炭酸洗顔パウダー

10包 ¥1200+税



Image title


一箱に10包入っています。

パウダー状ですが、

コレ《泡立たない洗顔料》なの💕😳

「え??泡立てないの!?」

と最初は思いましたが・・・

時短にもなるしめっちゃいい♡


Image title


粉末に水やぬるま湯を混ぜると

とろとろのローション状に変化🧴

これで30〜60秒ほど

マッサージしながら洗顔します。

重“炭酸”ですが、

しゅわしゅわパチパチもしません。


8つの無添加項目もうれしい😆

(泡立ち成分、香料、鉱物油、着色料、パラベンなどの防腐剤、グリセリン、アルコール、オイル)




個包装で軽いし、泡だても無しなので、

旅行にも便利だな〜と思いました。

ジムなどの運動後にも使えそう!!

(ちなみにボトルタイプもあります)




使用後はつっぱり感もなく、

しっとりした洗い上がり👍👍👍

天然由来の洗浄成分で

汚れがサッパリ落ちる感じ‼️

肌がトーンアップするのがよかったです⤴️

お肌に優しいのに、しっかり汚れを落とし、

潤いも感じる素肌へ。


まずはお試ししやすいこの10包がおすすめ!

重炭酸体験してみて下さい。













instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share