こんばんは!Ayuです。


発売前後から話題沸騰の

12月1日限定発売キャンメイクの

シルキースフレアイズ全3色を

比較しながらご紹介したいと思いますっ♡


CANMAKE

シルキースフレアイズ

Image title


かわいいパッケージもお気に入りです。


Image title

3種類とも上品なベーシックカラーで

ヘビロテ間違いなし!


・しっとり密着リッチな質感

・シルクのような透けツヤ

・高発色なのに透明感あり

・スフレのような柔らかい粉質


発売の2日後に再び、

東急ハンズでチェックすると、

もう一色しか残っておらず既に品薄でした。

定番化してほしい〜〜!!!


とにかくなじみが良くって、

ツヤ発色で立体感が出せるんですっ(^^)

これが750円で手に入るなんて・・・


ではひとつづつご紹介していきますね♡





01ノーブルベージュ

Image title

とにかく上品、繊細な輝き。

ナチュラルなんだけど

自然な陰影でデカ目が叶うよ〜♡

Image title


肌なじみがよくって

シアーなのにフィット感あり。


Image title

万人受けする鉄板ベージュパレット!!



次ページへ▶

02ローズセピア

Image title

くすみピンクがとにかくかわいいんです♡

Image title


3番のピンクが綺麗に発色♪

強過ぎない色味が

ピンク初心者さんにもオススメ!


Image title

レディな雰囲気が簡単に作れる4色(^^)







03レオパードブロンズ

Image title

3色の中で一番ラメ感を感じます。

Image title


ベーシックカラーだけど発色抜群で

垢ぬけた雰囲気に仕上がる。

Image title

キラキラ感はあるものの

透明感があるので

大人も使いやすいと思います。



Image title


軽い付け心地なので、

重ねても美しいグラデーションが作れるよ!

プチプラなのに

これからの季節にぴったりな

リッチな雰囲気が

演出できるアイシャドウパレット。


本当に定番化されないかな~と

毎日、日替りで使っています♬





Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share