こんばんは、Ayuです。


Image title



先週行われたマキア創刊15周年のイベント

マキアビューティーシェアクルーズ

に参加させていただきました♡

こんな豪華な節目のイベントに

ご招待いただけてすごく嬉しく思います。


何が豪華って。。。

何から何まで華やかでした!!



まずゲストの顔ぶれが豪華♡



マキアでも大人気の

田中みな実さん♡

(残念ながら写真はNGでしたが

細くて小さくてほんっっとに可愛かったです)




Image title

そしてアスタリフトのセミナーで

ご登壇された

水井真理子さん♡

お肌がツヤツヤでお綺麗でした!

お話いただいた内容も

めちゃくちゃ説得力があり、

早速、スキンケアに取り入れました。


春のマキア公式ブロガーオフ会でも

アスタリフトのセミナーを受けたのですが・・・


▼マキア公式ブロガービューティーオフ会についてはこちら

【美女祭り♪美意識が刺激されまくりな一夜!マキア公式ブロガービューティーオフ会に潜入してきました♡】

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/life/OIVCSAM

▼アスタリフトについてはこちら

【《ASTALIFT》美の革命!アスタリフトのテクノロジーで未来の肌が楽しみになる♡美肌劇団も登場のセミナーをレポート】

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/skincare/FhV2dFQ


Image title


この度、アスタリフトの代名詞である

ジェリーアクアリスタがパワーアップしたんだそう!

今回、新しくなったジェリーアクアリスタを

お土産としていただいたので、

しっかり使用してみてまたレポしようと思います。



Image title

そして、なんと美容家の

石井美保さん♡

Kaneboのセミナーで

お話を聞くことができたのです。

もう、まるでマキアの誌面から

飛び出してきたような

そのままの美しさでした〜!!!

スタイルが良くてお肌が発光してた★

それもそのはず、

以前マキアでもおっしゃっていましたが

朝のスキンケアに力を入れてるんだって。

なんと朝のスキンケアに20分!

しっかり保湿することで、

かなり化粧崩れが軽減する。


そしてこちらのKaneboのデイクリーム♪

今回のゲストの田中みな実ちゃんも

以前マキアで使用していると言っていたので

一度、使ってみたかったの!

日中専用のクリームで

1日のリズムに着目されている!

朝のスキンケアで最も私が重視するのは

クリーム^^

スキンケアの仲間入りしそうな予感。




Image title

そしてそして、

メイクセミナーまでありました!!

長井かおりさん♡

軽快なトークとわかりやすいメイクデモで

お人柄も大好きです。

今回は「アプリ加工級メイク」がテーマ。

アプリ加工に頼らないメイク方法を

伝授していただきました。

まるでアプリ加工をしたような

小顔、デカ目をメイクで実現されていて脱帽!!

やっぱりメイクって楽しい♡

って思わせてくれる

楽しいメイクセミナーでした。



次ページへ▷

そしてまだまだ豪華です。

船内にはコスメのブースまで!!!

回遊するのが楽しすぎて

テンションMAXに♡♡

マキアブロガーの田中響子ちゃんと

一緒に回りました。





●マキアージュ

Image title



今話題のジェリーファンデを

試すことができて、

しかもお土産としていただきました。

Image title

Image title

Image title

手の甲で試してみましたが、

かなり薄づきででもカバー力もありそう。

使用するのが楽しみです♡




●KANEBO

Image title

限定デザインがかわいい💕💕💕💕💕

2019.11.6に限定発売だそうです!


Image title

ブースで写真も撮れました!

手に持ってるのはボディクリーム。

手の甲でお試しさせていただきましたが

すっごく潤うのにべたつかず

さすかKanebo(^^)





●DHC

Image title


可愛すぎるフォトスポットで写真も取れました♪


Image title

こちらもQ10のファンデーションを

お土産としていただいたので

じっくり使用してみます。




アスタリフト


なんとプロのカメラマンさんに

写真が撮ってもらえるという

嬉しい特典まで!

(長蛇の列ができてました)

Image title

可愛いフォトブースで撮ってもらったよ♡

私たちの服の色がアスタリフトのブースに

すごくマッチしてました。笑




●DUO

Image title


KinKi KidsのCMでおなじみの

スキンケアブランドですね。


Image title

田中みな実ちゃんも

クレンジングを使っていると

トークショーで仰っていましたよ〜

サンプルを使うのが楽しみだな♪




次ページへ▷▷

本当に豪華で盛りだくさんで

時間内に回りきれなかったほどです。


Image title

今回はその名の通りクルーズということで

船上パーティー♡

会場は東京湾から夜景を堪能できる

シンフォニークルーズ。

船内に足を踏み入れるともうそこは別世界。

ドレスアップした美女たちで

船内が埋め尽くされていました。


Image title

Image title

Image title

Image title

今回は立食パーティー形式で

お食事もとっても可愛くて美味しかったです♪



それからもお土産もすごく豪華で・・・

お土産についてはまた後日、ブログや

インスタ(@ayu_27s)でレビューします。



全てにおいて豪華絢爛で、

こんなパーティー見たことない!!

あっという間だったけど

本当に楽しい時間を過ごすことができました♡







Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share