こんばんは!Ayuです。



街がだんだんクリスマスっぽくなってきて…

この時期がたまらなく好きです。

化粧品売り場はコフレや

ホリデーコレクションで賑わい、

とってもワクワクしますよね〜(*^ω^*)




私は今年はルナソルをゲットしましたよん!


ルナソルと言えば…

毎年、百貨店の開店前から

行列ができるほどの人気ぶり♥︎


私も今年は気合入れて並ぼうと思ったのに、

諸事情により行けず。


オンラインにて購入を試みるも惨敗。


もう完全に諦めていましたが、

とあるネットショップで再販があり、

幸運にも買うことが出来ました!



Image title

ルナソル(カネボウ) 

パーティコフレ2018

¥6500




やっぱり可愛い・・・♡

買えてよかったです。



内容は、


・4色のアイパレット

Image title

安定のルナソルのアイシャドウ^^

ピンク系の柔らかな色味ですが

肌馴染みが良く大人っぽく使える♥︎

パーフェクトな4色です!




・マットリップ(ピンク)

・グロス(パープル)

Image title

Image title

ピンクはマットなんだけど、

クリーミーなテクスチャー。

パープルは濡れたツヤ感が綺麗。




・クリームハイライト

Image title

優しいピンクのハイライト(^^)

かなり自然な艶を演出してくれて、感動♪

テクスチャーも軽くて柔らかめ。




・ファーポーチ

Image title

Image title

このコフレを目にしたときに、

ぱっと目を引くのがこのファーポーチ👝

可愛すぎますよね!

ちょっとしたバックとしても使えそう。

中に仕切りもあるので、

細々したメイク道具の収納にも◎




捨てコスメなし!!

全部使える充実の内容にも関わらず、

お値段もお手頃♡

即完売なのも頷けます。


華やかですが、ベーシックなので、

かーなり重宝しそうです。



これからイベントも多く、

お出かけが増えるので、

メイクするのが楽しくなりそう♬




love.



Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share