こんにちは😃Ayuです!




今日はAwakeのコスメをご紹介します(o^^o)


Image title



実は私、アウェイクの化粧品を使うのは

初めてだったんです★


でもまずパッケージを見た瞬間から、

周りの空気がぱ〜っと華やぐような

かわいいデザインにやられました!

コスメって使用感や機能は

もちろん大切ですが、

視覚的にも大好きって意外と大切^^

ドレッサーや洗面台に並べても可愛い💕💕

(可愛すぎて写真撮影も楽しかった♡)



今回、お試しさせて頂いたのは、

クレンジング&CCクリーム。

長くなりそうなので、

2回に分けてお伝えしますねー♪


まずはクレンジングから。


Image title

☑︎Awake ハロークリーン

ダブルクレンジングジェリー

《クレンジング&洗顔》

150g  3,000円(税抜)




そもそも私、

クレンジングには並々ならぬこだわりあり。

自称クレンジングマニアです

日々、飽くなき探究心で

さらに良いものがないか探しています。


というのも、私はひどい乾燥肌で

肌が薄いので

できるだけするっと負担なく

素早くメイクオフすることに

命をかけています!!!

毛穴の開きやつまりも年々感じるので

切実になんとかしたくって。



そんな私も納得の

ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー!


ポイントは。。。


次ページへ▷

温感作用

じわじわとホットな感触で

メイクとの馴染みが抜群です!


ダブル洗顔不要

これがとっても嬉しい♡

洗いすぎによる肌への負担が軽減。

時短にもなるので嬉しい限り。

ダブル洗顔しなくてもすっきり落ちました。


クリアな素肌

ホットなジェルが肌を温めて柔らかくし

汚れを浮き上がらせてくれます。


ナチュラル由来成分90%以上配合

オレンジ、セージ、ラベンダーなど

ボタニカルオイル配合。


アスタキサンチン配合

ジェルのオレンジ色は

天然由来成分のアスタキサンチンの色。


100%天然香料

ミンティシトラスハーバルの

爽やかな香りです♬


Image title

ぷるぷるとした弾力のあるテクスチャー♪


クレンジングした後もツッパリ感もなく

自然な香りにも癒されます!




しかもこれ1本で約60回分!

それでこのお値段はかなり

お手頃だと思いますよん😘


次回はAwakeのCCクリームについて

レポートします(o^^o)


love.



Instagram @ayumi.hidaka

https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share