Image title


こんにちは🌞Ayuです(^^)



みなさま、マキアの最新号はもう

チェックされましたか?



今月は毛穴特集ですよ〜★


マキアはいつもその時欲しい情報が
ピンポイントで特集されてる事が多くて

本当にビックリするほど‼️❤

そしてかなり情報量多めで

満足感も高めです(^^)


付録も豪華だし、

7月号の表紙は大好きな沢尻エリカ様だから

楽しみにしてたんです♪




さて毛穴レス美人になる方法


お肌の悩みってやっぱり
複合的に絡み合っていることが多いけど
私の個人的な肌悩みの中でも

毛穴問題はかなり上位です。

深刻です。。。




毛穴の基本的な疑問や
対策やメイク術がこれでもかというくらい

今月号のマキアには詰まってます。


毛穴にお悩みの方は必読ですよん♡

開き毛穴や詰まり毛穴も解消しよう!



そして付録も毛穴に効果的な

イプサの石鹸と化粧水♪


Image title

☑︎クレンジング マリンケイク

(約1週間分/11g)



Image title

☑︎ザ・タイムR アクア

(約6回分/12ml)



私もイプサは所持率高めで

いつもお世話になっていますが、

この2品は使ったことなかったので

使ってみるのが楽しみです。


Image title


そしてもう一点、

ヴェルニカのポーチも付いています!

私は早速、

デイリー使いのコスメポーチに抜擢♥︎

ヴェルニカは元々大好きで

この可愛らし過ぎないオトナの花柄が

とってもツボです(^^)


Image title


ちなみに裏地もピンクであがります。




その他、コスパコスメランキング

読みごたえばっちりでおもしろかったです👍



気になった方はぜひチェックしてみて下さいねーー(o^^o)

沢尻エリカさんの表紙が目印です★




love.



Instagram @ayumi.hidaka

https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/


Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share