こんにちは😃Ayuです(^^)



今日は私の溺愛コスメ《スキンケア編》♥︎


これまでかなりの数の

スキンケアアイテムを使ってきた私!


オーガニック系から高機能系も

プチプラから高級化粧品まで

けっこう網羅しているはず。




そんな私の最愛スキンケアコスメ


かなり選ぶのが難しいけど…

唯一選ぶとしたらこちら💁‍♀️



Image title



SK-II

R.N.A POWERエッセンス(美容液)


言わずと知れた名品です(^^)


私はなくなると気持ちがざわつく😂😂😂

これはね、本当に素晴らしくって

お礼状送りたいくらい!



スキンケアアイテムって効果を感じるまでに

ある程度の日数を要する…


でもこの美容液は使い始めて数日で

肌に変化を感じたんです(*^^*)


使っているとまず肌がふっくらします。

だから毛穴が目立ちにくくなりハリが甦り

明らかに肌荒れしづらくなりました!


Image title



SK-IIには他にもいろいろ美容液があって

私は他の種類も併用しているのですが

どれも実力派で感動する商品だけど

私の肌にはコレが最強でした。




目に見えて効果を実感できるのと

その効果が現れるのが早いのが良い♡

もう本当に愛してる❤❤❤




値段がお高めだからいいと言ってるのではなく

使って感動を覚えたり

わくわくするコスメというのは

私は良い商品なんじゃないかなと思います!



Image title


先日、この美容液のストックが切れてしまい

使えない期間があったのですが

そのせいではないかもしれませんが

若干肌荒れ気味( ; ; )


もう手離せません!



美容液に頼らないと

綺麗じゃいられないのは嫌だけど

頼りになるコスメがあるってすごい安心感!






スキンケアは人によって

合う合わないがあると思いますが、

毛穴やハリにお悩みの方には

おススメできる美容液です。

参考になれば嬉しいです😊





love.


Instagram @ayumi.hidaka

https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share