皆さんこんにちは🌞

ご覧頂きありがとうございます😊

インスタブロガーAyuです。  

 

 

今日は私の溺愛コスメ《メイクアップ編》

をご紹介しまーす♪

 

 

 

Image title

 

rms beauty ルミナイザー

 

もう♥︎ダイスキ!

自然な艶が手に入るクリームハイライトです(^^)

 

このハイライトがないと

顔がのっぺりして完成しないほど…

 

大人気のコスメなので

使っている人も多いかな? 

 



ハイライトって私的に少々苦手意識があり

入れすぎるとバブリーになるし

粒子の加減が難しく

なかなかコレ!っていうものに

巡り会えたことがなかったんです!


 



 

 

でも顔が丸いので 涙

やっぱり骨格はハッキリしたい!

と常々思っています。笑

 

 

そしてツヤ肌は大好きなのですが

ツヤ肌ファンデだとちょっと薄づきなので

私の場合ちょっとカバー力が足りないこともあり

このハイライトで表面的にツヤを足すことで

気兼ねなくツヤ肌を楽しめるのです♡

 

 

 Image title



 

 

 

このルミナイザーは自然な発色と

ツヤ感が綺麗で本当に優秀。

さり気ないのに確固たる存在感^^

かなり絶妙です!


 

 

ルミナイザー使ったら

だいたい艶を褒められます。

 

 

 

 Image title


 

 

 

人それぞれの骨格によって

ハイライトの箇所は違うとは思いますが

基本は上の写真の赤丸の箇所です。

 

 

 

あとは鎖骨に塗るのもいい感じ!

 

 

 

 

ぴたっと密着して透明感のある輝きで

顔にめりはりが出ます^^

そして絶妙な今っぽさも手に入る♥︎


 

 

Image title 


 

 

これはハイライトが苦手な人にも

 絶対絶対試してほしい。

 

 

本当にオススメですよん^^

 

 

 

 

love




Instagram @ayumi.hidaka

http://https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/

Image title



AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share