こんにちは🌞Ayuです^ ^



私が住んでいる福岡は

最近毎日いいお天気で

もう夏の気配を感じています!



そんな夏の空気に触発されてか

春夏を意識したネイルチップ作りました。




Image title


パーツがカラフルですが、

ベースがシアーホワイトなら、

爽やかな印象になります。




パーツを乗せているだけなので

セルフネイルでも可能なデザインです(^^)

人差し指と小指はシェルを埋め込んでます!

シェルは百均にも売ってますよん。


作っているうちに

南国に行きたくなっちゃいました〜♡

これから夏に向けて旅行に行く方にも、

オススメのデザインです!



ぜひ参考にしてみて下さい。




Love.



Instagram @ayumi.hidaka

https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share