みなさんこんにちは! マキアブロガーのあやのです。


7月22日はMAQUIA9月号の発売日でしたね! 4連休前に発売だったこともあり、連休中はMAQUIAを読み込んで大好きな美容情報に浸かって過ごしていました。しかも、今月のMAQUIAは、「ロケット式メイクブラシ」と「MiMC ベストセラー5点セット」の2種類の付録から選べるのも楽しいところ。

【MAQUIA9月号】MiMCの充実スキンケアセット&面白かった特集etc…_1

私はMiMCのスキンケアをお試ししてみたかったので、創刊号をセレクトしました。まだ使用していないのですが、化粧水2種、美容液、バーム、ファンデーションがセットに……! 化粧水とバームは数回分が入っているので、何日間か継続使用できるのがとっても嬉しいです。

【MAQUIA9月号】MiMCの充実スキンケアセット&面白かった特集etc…_2

コスメ好きとしては、「みんなのべスコス2020年上半期」や「秋新色BOOK」が気になるものがたくさん&秋は何を買おうかワクワクする内容で面白かったです。(個人的にブルーグリーンカラーのコスメが気になりました。)


それから、最近はボディメイクにも興味があるので、「変化にブレない私でいよう!」をテーマに特集されたものの中から「美筋ごはん」や「筋トレ」、「免疫力アップの裏技100」も興味津々……。無理なくライフワークに取り入れられそうだったので、さっそく挑戦したいと思っています!


身体の内側・外側の両方から美しくなるためのヒントがいっぱい詰まっていたので、今月号のMAQUIAも欠かさずチェックして、理想の自分を手に入れましょう~♪

チーム★マキア/メイク

あやの

4年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

share