みなさん、こんにちは!あやのです。

毎日スキンケアを頑張りたいけれど、仕事で帰りが遅くなってしまって早く寝たい日や、疲れて何もしたくない日など、どうしても頑張れないときってありますよね。

そんなときの強い味方が「オールインワン」のスキンケアアイテムです!

そこで、今回はマキアオンライン編集部よりいただいた、パーフェクトワンのオールインワンジェルをご紹介します。

Image title

パーフェクトワン リフティングジェル 50g 6,000円(税抜)

本気のエイジングケアを目指す方に向けて作られた「パーフェクトワン リフティングジェル」が2019年10月1日にリニューアルしました。世界初の独自開発成分「プロテクトコラーゲン」を新配合してパワーアップ! 計72種類もの保湿成分配合で、乾燥による小じわをケアし、もっちりとしたうるおいのあるハリ肌へと導きます。

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の効果がこれ1つに凝縮されたオールインワンクリームなので、シンプルなワンステップケアができる優れもの。どんなに忙しくてもこれだけなら……!と思わせてくれるアイテムになっています。

高級感のあるパッケージデザインは、見ているだけで気分が高まりますね!

Image title

世界初の「プロテクトコラーゲン」は、肌の角質層にスッと浸透して、うるおいによりバリア機能をサポート。水分の蒸発を防いで、うるおいあふれるハリ肌へと導きます。さらに、磁石のように保湿成分をつかんで離さない「モイスチャーマグネット」配合。角層細胞がターンオーバーではがれおちるまで密着し続け、使い続けるほどにみずみずしい肌に! 

シンプルなオールイワンアイテムでありながら、たったひとつに欲しい!がギュッと詰まった贅沢な美容液ジェルになっています。忙しくなくても使いたいほど魅力がたっぷり……! ぷるんとしたジェルをすくうたびに、明日の肌が楽しみになりました。

Image title

ジェルは、クリーミーでこっくりとしたリッチなテクスチャー。肌にピタッとフィットして、やさしく最適な肌状態へと整えてくれるような使用感です。ジェルのみずみずしさもありながら、クリームのもっちりとした保湿力も持ち合わせていて、今まで使用してきたオールインワンアイテムの中で1番好きななめらかさでした。シンプルなのにすごい……!

翌朝のハリをしっかり感じられる、理想のアイテム。これからの乾燥シーズンに取り入れてみてはいかがでしょうか。

あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

ブログインスタグラムもしているので、ぜひ遊びに来て下さいね!

お気軽にフォローやコメント、お待ちしております♡

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share