こんにちは♡

乾燥は美肌の大敵!ということで、前回に引き続き、乾燥対策のアイテム!

今回は、こちらの洗顔料をマキアオンライン編集部よりご提供いただいたのでご紹介します。

Image title

▽ muo(ミュオ)クリーム洗顔料

うるおいキープ処方と、国産米由来の酒粕エキス・米ぬかエキスが配合されており、

うるおいを逃さずしっかりとキープしてくれるこちらの洗顔料!


着色料・合成香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・シリコン・アルコール(エタノール)不使用で、

乾燥肌さんや、肌をいたわりたい人のための無添加の洗顔料になっています。


天然アロマの優しい香りがぴったりの優しさが込められていますね♡

Image title

蓋はパカッと開閉するワンタッチキャップ!

急いでいる朝でも、早く眠りたい夜にももってこいの仕様です(^_^)/

Image title

クリーミーでキメ細やかな濃密な泡立ち◎

もこもこと弾力のある泡なので、肌負担なくなめらかに洗顔することが出来ます。

洗いあがりはさっぱりとしていますが、乾燥肌の私でもつっぱる感じはありませんでした(#^.^#)

朝に使用するとスッキリとするので、朝使用の洗顔として愛用しています。

リピしやすいプチプラ価格も魅力的なアイテムですよね♡


今回のブログで年内最後の更新となります。読んで下さった皆さまありがとうございました♡

それでは、皆さんよいお年をお迎え下さい~(*^_^*)


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share