遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もたくさんの美容情報を発信していきたいので、皆さんどうぞ宜しくお願いします♡


突然ですが、今週はアイメイクを毎日楽しめていたので、

今週のお気に入りメイクをご紹介していきます~(*^_^*)

(instagramにて、ちょこちょこ更新しています→


まずはお気に入りメイクその1!

10日(水曜日)にしていたアイメイクです♡

Image title

リンメルのロイヤルヴィンテージアイズ013を使用して、

くすみブルーメイクをしました(#^.^#)

Image title

一見、どのカラーも主役級の高発色かと思いきや、

ふんわりと柔らかく発色するので、インパクトのあるカラーでもエレガントな仕上がり!

ブルーなのに、意外にも使い勝手の良いアイシャドウです。

チークは左のピンクを使用して薄めに、リップはリップラインをきちんと取ってメイクを仕上げました♡


続いて、お気に入りメイクその2!

12日(土曜日)!今日しているアイメイクです。

Image title

ルナソルのスリーディメンショナルアイズ02と

キャンメイクのアイニュアンス35を使用して、

ふんわりピンクメイクをしています(#^.^#)

Image title

チークにもリップにもピンクを取り入れて、

寒いですが、春っぽメイクをしてみました(#^.^#)

上まぶたはルナソルを使用して、柔らかであたたかみのあるピンク、

下まぶたにはキャンメイクを使用して、カラーをメインにメイクをしてみました。


どちらもまたしたいな~と思うお気に入りのメイク♡

今週はお気に入りメイクの多い1週間となりました~(^_^)/


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share