こんにちは♡

乾燥が気になる季節になってきましたね~(+_+)

私は乾燥肌なので、この季節はカラカラになってしまいます。

そんな時に、マキアオンライン編集部様よりこちらのスキンケアをご提供いただいたのでご紹介します!

Image title

▽ ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX

働きの異なる5種のコラーゲンを組み合わせた「5エンリッチコラーゲン」が

角層へ働きかけて、うるおいのあるハリ肌へと導いてくれるこちらのアイテム♡


化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地の8つの役割をしてくれるので、

洗顔後は、これひとつでスキンケアが完了しちゃいます!!

アイクリームとしての役割もはたしてくれるなんて、今までにあまりないオールインワンですよね(^_^)/


冬場の乾燥で、肌に元気が無くなってきたと感じていたので

ハリも引き締めもうるおいも叶うなんて夢のようなスキンケアアイテムです◎


これひとつでスキンケアが完了!という手軽さも魅力的で、忙しい朝に大活躍してくれています(゜.゜)

Image title

中蓋の上にはスパチュラが付いています!

こういったアイテムの中には中蓋・スパチュラが付いていないものが多いので、

両方が最初からセットになっているのはとってもありがたいです◎

中蓋付きなので、横にしてしまっても中身がこぼれる心配もありません。

Image title

水分がたっぷりでぷるぷるのゲルなのが写真でも伝わりますか?♡

Image title

濃厚なもっちりとしたゲルは、べたつきがなくスーッと伸び広がり心地よい使用感♡

オールインワンのアイテムは物足りなさを感じることもありますが、

しっかりうるおいを感じることが出来ました(#^.^#)

きちんとスキンケアをする時間を取れるときには、スペシャルケアとしてクリーム代わりに使用することも!

初めて使用した瞬間から、大好きになったスキンケアアイテムでした♡


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share