こんにちは☀
MAQUIAインフルエンサーのayaneです🌷
今日は先日初めて購入した
【Officine Universelle Buly】
ボディオイルをご紹介したいと
思います~🙏🏻♡
(ずっと欲しくてなかなか買おうと
決めきれなかったアイテムを、
同じMAQUIAインフルエンサーのRIEちゃんに
後押ししてもらいGETしました*笑)

憧れのビュリー、とにかく店舗内がお洒落

私はニュウマン新宿店に行ったのですが、
とにかく店舗内がお洒落、、!
店員さんがつききりで接客してくれるので、
入口で人数制限をしています。
初めて入る方でも安心して商品を
選ぶことができますね☺

ビュリー 店舗 新宿ニュウマン

ずらーーっとお洒落なアイテム達*

ボディオイルを購入したかったので、
オイルと同じ香りの香水から
気になる香りをみつけて
同じ香りのオイルをお肌にテスター🙏🏻
肌に馴染ませると、香水とはまた少し
違った香りになるので必ず実際に
試してみてくださいね*

【BULY (ビュリー)】のボディオイル レビュー&使い方紹介 繰り返し使うほど美肌に♡
_2

ボディオイル以外にも沢山のアイテムが
あるので何度来ても欲しい物が
絶えないかもしれません。笑
名前入れをしてもらえるアイテムもあるので、
プレゼント選びにもとてもオススメです🛍

ずっと欲しかったボディオイルを購入*

ビュリー ボディオイル

店内でしっかり悩んで、
念願のボディオイルをお持ち帰り😭✨
安いお買い物ではないので、
自分へのご褒美感がすごい!(なんのご褒美 笑)
容器を眺めているだけでも気持ちが高揚します🌹

  • ビュリー ショッパー

    ショッパーが可愛すぎて捨てられない!

  • 【BULY (ビュリー)】のボディオイル レビュー&使い方紹介 繰り返し使うほど美肌に♡
_4_2

    外箱にネームを入れてくれます*

私が選んだのは
【ユイル・アンティークローズ・ドゥ・ダマス】🥀
ジンジャーベチバーがアクセント、
ローズのブーケの香りがする上品な香り*
ほんっとに癒されます😭✨


配合されている3種類の天然植物オイル
しっとり柔らかなお肌に仕上げてくれます💭
使い続ける程に肌にハリツヤが出るのも💯
露出が多くなる時期ブライダル美容
もってこいだな~と思いました!🌴👰🏻♡

オイルの使用方法と使用感は、、♡

サラサラとしたオイルで、
非常に伸びが良いです!
公式では【濡れた体に使用する】事を
オススメしているので、
より少量で体全体に伸ばせそうだな~
という印象でした。
(私はいつもお風呂場に持っていくのを忘れてしまうので
お風呂上りに使用しています笑)
浴室で使用すれば更にふかふかお肌になる事
間違いなし!だと思います♡

実際に使ってみてどうだったか?

ビュリー ボディオイル 使用感

ビュリーのボディオイルを実際に使ってみて感じた事は、

・お肌のしっとり感が翌朝まで続く
・入浴時に使うとよりふかふかなお肌に
・香りが長続きする
・ヘアオイルとしても万能

べたつきもなく、スッとお肌になじむので
どんなシーンでも使いやすい◎
香りが長続きするのも個人的にはとても嬉しいポイント🌹
髪になじませて使った日には、
担当の美容師さんに「今日凄いいい香りする!」
と褒められました!!!笑

公式オンラインストアで購入も可能

【BULY (ビュリー)】のボディオイル レビュー&使い方紹介 繰り返し使うほど美肌に♡
_6

お近くに店舗がない、という方もご安心を*
公式サイトから購入が可能です❣
香りや使用感は是非直接試して欲しいですが、
ブログやSNSのレポートを見て
気になる物をGETしてみるのも♡
オイル以外にも沢山のアイテムが販売されているので
是非checkしてみてください☺

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

2年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

ヘアサロン勤務歴12年、化粧品検定1級・BC検定1級取得、韓国のコスメ・スキンケアアイテム収集が好き、香りもの・ボディケアも好きです。

    最終更新日:

    share