こんにちは🌷
MAQUIAインフルエンサーのayaneです*
今回は最近購入したお気に入りの香水を
ご紹介させて頂きます✨
久々の大ヒットだったので、
香水新調したいな~香りで気分変えたたいな~
という方、是非チェックして下さいね🌛

ウォーターベースフレグランス*【DIOR ジャドール パルファンドー】を購入♡アルコールフリーなのに香り長持ち!優しいフローラルの香りに癒される事間違いなし🌹_1

DIOR【jadore】シリーズの魅力

今回私が購入した香水はDIORから発売されている
【jadore(ジャドール)】🥀
(【jadore】=【私を愛する】という意味らしいです。素敵!)
1999年に発売された香水で、
沢山の人にながく愛されています✿
実際には存在しない理想の花を創り出した
上品でフローラルな香りが特徴💎
その中でも香りの深さや成分の違いで
何種類かに分かれています。
ちなみに香水以外にボディケアアイテムなども
販売されているので香水はあまり、、という方も
楽しめると思います♡プレゼントにもオススメ🎁

ジャドール パルファン ドー (オードゥ パルファン)

ウォーターベースフレグランス*【DIOR ジャドール パルファンドー】を購入♡アルコールフリーなのに香り長持ち!優しいフローラルの香りに癒される事間違いなし🌹_2

ジャドール パルファン ドー (オードゥ パルファン)
ウォーターベース フレグランス/ アルコールフリー - フレッシュ フローラルな香り
30ml \10.230  50ml \14740  100ml \21120

そしてそして私が購入したのはjadoreでも
8月に発売されたばかりの
【ジャドール パルファン ドー (オードゥ パルファン)】✨
こちらはアルコールフリーウォーターベースフレグランス
かなり細かいミスト状で出てくるので、
ヘアフレグランスとして使用できるのも良いです♡
アルコールフリーだと色々なところにふりかけて
使えるので嬉しいですね❣
ヴァロリス産ネロリサンバック ジャスミンスターマグノリア
が調合されたみずみずしい香り🥀
従来のジャドールよりも香りが柔らかく
持続時間も少し短いので普段使いしやすい◎
お仕事中も好きな香りに包まれていられるのは
モチベも上がります!!!✨

ちなみにjadoreのボトルはマサイ族のアクセサリーを
モチーフにしていて、女性らしい曲線美を
表しているそう💎
デスクに飾っておくだけでも
気分が上がるので、嗅覚でも視覚でも幸せになれる
香水なんです🥰🥰

オンラインストアでは刻印サービス、サイズ展開も◎

現在オンラインストアでは
刻印サービスを実施しています♡
自分へのご褒美に、または
大切な人へのプレゼントに🎁*
個人的に、こういう香りを異性の方が付けてたら
キュンときちゃうな~~と思っています!!笑
(自分でつけてますけどね!!!笑)
特にパルファンドーはジャドールの中でも
柔らかく爽やかな香りなので、
男女問わずオススメですよ☺🤍

久しぶりに大ヒットした香り、
特に秋冬にオススメな香りの【jadore】.。o○
ぜひぜひ体感してほしい!
香りフェチの方、店頭へ急いでください~~!笑

ウォーターベースフレグランス*【DIOR ジャドール パルファンドー】を購入♡アルコールフリーなのに香り長持ち!優しいフローラルの香りに癒される事間違いなし🌹_3

@aya.__1229  Instagramもcheckして下さると嬉しいです*

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share