こんにちは!マキア公式ブロガーのAYAMIです😊

今回はスキンケアについて✨
久しぶりの【洗い流すマスク】
SABON
3in1 マスク&スクラブ
を使ったレビューをしていきます!

SABON"3in1 マスク&スクラブ"

見た目、魔神が出てきそうでしょ?w


なんかアラジンちっくだなって思いましたw
イスラエルから来てますからね✨若干そうゆうのある。

SABONはバスケア製品は使ったことがあるけど
スキンケア製品として(顔に塗るもの)は多分初めてで…
しかも好きな洗い流すマスクなので楽しみに使ってみました!


【スキンケア】しっとりするスクラブ?!SABONの"3in1 マスク&スクラブ"レビュー!!_2

パック自体も真っ黒なクリーム状で、顔につけても面白いことになりますw
『スクラブ入り』なんですが
かなり優しめのスクラブだなという印象で✨
"スクラブ入り洗い流すパック"ていう時点でなんだかさっぱり系のイメージだったんですが、このパックはさっぱり系ではないのです。

洗い流した後に"しっとり"がくるんですよね。
お肌がふわふわするような感じです😊
冬にも使える洗い流せるパックです👍



クレンジングしてお風呂に浸かる前にパックして
お風呂で温まりながらパックを楽しむのがオススメです!

【スキンケア】しっとりするスクラブ?!SABONの"3in1 マスク&スクラブ"レビュー!!_3

やはりアラジンちっくw

【スキンケア】しっとりするスクラブ?!SABONの"3in1 マスク&スクラブ"レビュー!!_4

AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share