こんにちは!マキア公式ブロガーのAYAMIです😊



外に出ると金木犀の香りがしたり
風の温度や雲の形にも秋を感じる今日この頃🍁
夏の"紫外線対策"が終われば
いよいよ"乾燥対策"の季節です!



今回レビューするのはこちら



新谷酵素「SIRTFL ブライトエッセンスローション」

新谷酵素「SIRTFL ブライトエッセンスローション」

新谷酵素さん。
今回初めましてのスキンケアでした✨



まず驚いたのは成分です。
1番最初に来るのが"アロエベラ液汁"



なんと!水ではない!😳
この時点で物凄くこだわりを感じる…!


新谷酵素さんのHPを見てみると 公式HPはこちら
多くの酵素やサプリメントを販売されていて
その技術を詰め込んでこのスキンケア製品が生まれたんだな!
と感じます。


新谷酵素「SIRTFL ブライトエッセンスローション」

無香料とは思えない、植物系の優しい香りがします。
とにかく高い保湿力を感じます。
発酵の力ってすごいんだ…。



まだ使い始めてまもないですが、使い続けてまたレビューしていきたいと思います!

AYAIMI Instagram

instaでスキンケア、コスメ、美容医療について発信してます

AYAMI Instagram
AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share