NAILS INK ネイルズインク

といえば、ロンドン発の

オシャレでクオリティの高い

マニキュアが揃うブランドとして

有名ですよね。

最近はセレクトショップに並んでるのも

チラホラ見かけますしね。

トップコートにいたっては

速乾45秒で最強のモチ!

くらい言われてるしね


そんなわけで、

今回あやこがゲットしたのは

Image title

Image title


NAILS INK ネイルズインク

KISS MY PEACH

キスマイピーチ デュオキット

14ml(ホットファズ/ピーチティーズ)

3,550円(税抜き)

2019年3月3日発売

ここで売ってるよ~


ネイルズインクのマニキュアはだいたい

14mlで3,000円くらいなので、2個でこの

金額はお買い得なのです。


ピーチカラーにフォーカスした

ネイルはどちらもソフトに発色。


まるで本物の桃みたいに少し起毛した

ピンクカラーのボックスに入ってます

(ギフトにもいけるやつだね。)

Image title


キスマイピーチの塗ってる様子は

あやこの1分美容動画に配信中だよ~

マニキュアHow to


このNAILS INKの最も塗りやすい!

と言われるポイントは塗った時に

爪の根元にキレイにフィットする

少しラウンドした形状の刷毛。

Image title


ひと塗りでキレイに発色して

くれるのもポイント高いし、

なにより乾くのがビックリするくらい

超早い。


ブログと動画用に写真なんて

撮ってたら、いつの間にか乾いてて

撮り損ねたりするのw

(それはそれで困るw)


ちなみにニトリのワンコイン美容家電

ネイル乾燥機なんて使ったら

(500円/税抜きです)

Image title


まじで速乾。過去最高に速乾。


塗ったかんじはこんなです。

Image title


肌なじみもいいし、絶妙な色だしで

めっちゃ指がキレイに見える気がします。

このネイルズインクは、モチの良さも

超優秀ですよ~。


今回、モチの良さを検証するために

トップコートを塗るのをやめて

みたのですが、、、

爪の先に少々の剥げ、

あやこがジムでランニングマシンに

指を強打したせいで(痛かった)

中指のネイルが若干取れましたがw

Image title


塗ってからなんと4日目。

遠目にみたら、汚さなんて全くありません。


ちなみに、ネイルズインクの

トップコートを重ねれば、約1週間は

キレイな状態が保てると思います。

(いや、ほんとに。)


ツヤっと感がずっと続いていて

くれるのも嬉しいポイントなのです。


女性らしい手元になれるよ!

ぜひチェックしてみてね~

あやこの1分動画マニキュアHow to


それでは今日はここまで!

ばいばーい


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share