レポート遅くなってしまいました!泣

2年目の浅香ユウです!!
Image title

とうとうマキアに出戻ってから2年が経ちまして・・・
新しいメンバーも入ってきて、オトナ★美セレブも発足!!
さらにパワーアップした2017年になっていますね

うれしいなぁ~

2期生とのランチもぜひ行きたいとこでしたが・・・今回行けそうになく
次回が楽しみなのですが

今回もたくさんの素敵なメンバーに会えました


Image title

Image title


いつも暖かく見守ってくれるメンバー♡

creaさん meeちゃん ギ☆さんとは1期からのお付き合いもう10年になるのですね!w

凄すぎます。

個人的に一緒に旅行に行ったり、ランチしたリ、飲んだりと・・・

美容のことが大好きな人たちは楽しいことも大好きなので

今は群馬にいますが、少しでも一緒にいたいなーって思ってしまうのですよね


Image title


今回席が、決まっていたので

コスメハンターさちぷぅさんとかおりんAiAiちゃんとパチリ☆席全員で撮ればよかったと
あとで後悔・・・しちゃったので

みーやん・ゆりなちゃん・美穂ちゃん・ゆみおさん ぜひ次回こそは!!


今回の、オフ会ではギ☆さんのブログのスキルアップ講座と
mami先生の講座があったのですが

どれもすぐに役に立つものばかり!勉強になりました。

もっとブログの質上げていきたいなーとおもいました。

Image title


Image title

naNaさんの美脚も大画面で見れたしw
大満足なイベントでした。

また豪華すぎるお土産と、アベンヌのセミナーについても

お知らせしていきますね!


浅香ユウ

Image titleinstagram   も更新中ですのでどうぞよろしくお願いします❤⇒anegolove

https://www.instagram.com/anegolove/

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share