皆さん、こんにちは!
ARISAです😌❤️
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

本日のブログは到着を楽しみにしている方もきっと多いのではないでしょうか…?
韓国の人気コスメブランド、Laka(ラカ)の待望の新作、ジェリーイングヌードグロス
我が家には先程届いたので、最速レビューが出来ればと思い、ブログを投稿しています。

\ ジェリーイングヌードグロス /

【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_1

上:304 Ginger ring(ジンジャーリング)
下:305 Tangerine ring(みかんリング)

【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_2

ブランドから出ているルックイメージは「ぷるぷるシロップコーティングオイル光」
これまでに発売されているフルーティーグラムティントと使用感は似ているかなと思いました。

【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_3

上:304 Ginger ring(ジンジャーリング)
下:305 Tangerine ring(みかんリング)

スウォッチしてみると私の出し方もいけなかったかもしれませんが、公式の写真と若干違う?と思いましたが、色味もツヤ感も素敵で、これはこれでとても可愛い!
唇に馴染みやすい柔らかな明度・彩度にこだわったナチュラルトーンのヌードカラーです🐥💓

下記はサッとティッシュオフしてみた写真です。
名前ではグロスとなっていますが、ティントのように発色はしっかりあるし、色持ちも良かったです。

【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_4

▶︎304 Ginger ring(ジンジャーリング)

オレンジ系というより、黄みと白み(卵じゃないよ🍳💦笑)が程良く混ざっている明るさのあるコーラルピンク系。
イエベの方にオススメしたいカラーでした。

  • 【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_5_1
  • 【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_5_2

▶︎305 Tangerine ring(みかんリング)

あたたかみがあり、可愛いみかんカラー。
パキッとハッキリ発色してくれ、こちらもイエベの方向けに感じました。

  • 【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_6_1
  • 【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_6_2

▶︎個人的に他ブランドや同じLakaでカラーが似ているなと思ったものと比較してみました。

【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_7

  • 【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_8_1

    こちらは付けたての状態です。

  • 【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_8_2

    こちらは一度ティッシュオフしています。

しっかり色持ちしますが、長時間付けていても唇は荒れることがなかったですし、パッケージがクリアでころんとしていてキュート😄❤️

香りは個人的にハイチュウのグレープをイメージしてしまいました🍇✨笑
甘くて、食べたくなるような香りです。

  • 【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_9_1
  • 【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_9_2

11月13日(日)23:59までに購入していただくとスペシャルオーダー特典として1+1になりますよ!
来週から始まるQoo10メガ割で購入するよりもきっと安いのでは?と思っています。
気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)🌷

毎日更新中のInstagramはこちらから!
1日1コスメ投稿頑張っています🐰🍀

Instagram▶︎@arishan0630
【最速レビュー】今月発売したばかり!Laka(ラカ)の新作、ジェリーイングヌードグロスをスウォッチ!Qoo10購入品の紹介です。_10

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share