皆さん、こんにちは!
ARISAです😌🌷

発売から少し時間が経過してしまいましたが、本日はSNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)での購入品紹介をしたいと思います📝✨

▶︎フェイススタイリスト EX03(限定品)

\Color Me Naked/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)、2022年秋冬コスメをご紹介!再販で手に入れることが出来たベージュのみの傑作マルチパレットも!_1


ベージュのみ!
傑作マルチパレット🎨💓

  • \Color Me Naked/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)、2022年秋冬コスメをご紹介!再販で手に入れることが出来たベージュのみの傑作マルチパレットも!_2_1
  • \Color Me Naked/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)、2022年秋冬コスメをご紹介!再販で手に入れることが出来たベージュのみの傑作マルチパレットも!_2_2

8月に発売された時の争奪戦には見事敗北し、落ち込んでいたら再販が決定!
再販日に店頭に足を運んだら無事に購入することが出来ました👏✨
嬉しい!!!!!

\Color Me Naked/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)、2022年秋冬コスメをご紹介!再販で手に入れることが出来たベージュのみの傑作マルチパレットも!_3

開いた瞬間、わ〜っという声がついつい出てしまうビジュアル。
SNIDEL BEAUTYが選りすぐりのベージュだけで構成したアイカラー・ハイライトがセットになっている、絶妙なバランスメイクを叶えることが出来るものです。

\Color Me Naked/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)、2022年秋冬コスメをご紹介!再販で手に入れることが出来たベージュのみの傑作マルチパレットも!_4

マットなものからパールが入っているものまで、肌馴染みが良く、ナチュラルなメイクに仕上げてくれるし、いつものメイクに足して奥行きや際立たせをしてくれる縁の下の力持ち!

\Color Me Naked/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)、2022年秋冬コスメをご紹介!再販で手に入れることが出来たベージュのみの傑作マルチパレットも!_5

▶︎ニュアンスカラーアイライナー EX04 Teddy

\Color Me Naked/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)、2022年秋冬コスメをご紹介!再販で手に入れることが出来たベージュのみの傑作マルチパレットも!_6

接客いただいた可愛いBAさんに力説いただき、まんまと購入してしまった(笑)こちらのアイライナー👀💛
私、アイライナーはずっと固定のものを使用しており、ブラック・ブラウン以外どうやって使うの?という人。
だけど、この子で固定概念、変わりました!

\Color Me Naked/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)、2022年秋冬コスメをご紹介!再販で手に入れることが出来たベージュのみの傑作マルチパレットも!_7

EX04 Teddyは絶妙なブラウンニュアンスでさりげなく目元の印象をUPしてくれますし、カラーのアイライナーを使う初心者さんにもオススメ〜🙌💕

\Color Me Naked/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)、2022年秋冬コスメをご紹介!再販で手に入れることが出来たベージュのみの傑作マルチパレットも!_8

クリーミーなくすみカラーで甘すぎず、でも今っぽいオシャレさも感じられるし、アイライナーとして引くとテンションが上がります。

フェルト筆になっているので、細い線も太い線も自由自在に引くことが出来ました!

\Color Me Naked/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)、2022年秋冬コスメをご紹介!再販で手に入れることが出来たベージュのみの傑作マルチパレットも!_9

今回、初めて店頭に足を運んだSNIDEL BEAUTYですが、他のメイクアイテムやスキンケアアイテムまでとても充実していたのでまたお伺いしたいです。

  • \Color Me Naked/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)、2022年秋冬コスメをご紹介!再販で手に入れることが出来たベージュのみの傑作マルチパレットも!_10_1
  • \Color Me Naked/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)、2022年秋冬コスメをご紹介!再販で手に入れることが出来たベージュのみの傑作マルチパレットも!_10_2

私が購入した時にはキャンペーンをやっていたそうで、マルチトリートメントバームをいただいてしまいました(^^)🍀
こちらも万能アイテムだったので、いつか定番化して欲しいな!

もっと詳しくアイテムをチェックしたい方は
SNIDEL BEAUTYの公式HPへ!

公式HP▶︎SNIDEL BEAUTY

毎日更新中のInstagramはこちら!
イチ早く購入したアイテムを紹介しているので、
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!

Instagram▶︎@arishan0630
\Color Me Naked/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)、2022年秋冬コスメをご紹介!再販で手に入れることが出来たベージュのみの傑作マルチパレットも!_11

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share