皆さん、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます🐰☘️
ARISAです。

今日から11月。
2022年も終盤になってきましたね。
毎月恒例になってきましたが(笑)先月末には私が大好きなキャンメイク(CANMAKE)にまた新しい仲間が増えたので、早速レビューしたいと思います👍✨
今回もどのアイテムも万能で、イチオシですよ〜😄❤️
それでは、早速いってみましょう!

▶︎アイブロウカッペリーニスリム

10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_1

--------------------------------
01 ビターブラウン
02 ナチュラルブラウン
03 ライトブラウン
04 サクラブラウン
05 グレージュブラウン
--------------------------------

サロン級の眉毛が描けちゃう🫢❗️
眉尻や輪郭がぼやけない、0.97mm激細芯アイブロウペンシル

10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_2

01 ビターブラウンが個人的にお気に入りです!

名前に含まれている「カッペリーニ」はパスタの一種で、円形の断面を持つロングパスタのうち、非常に細い1mm前後の種類のものを指しています。
イタリア語で髪の毛を意味しているカッペリから派生したもので、今回の最大の特長である細さを髪の毛に例えたところに由来しているんだとか💇‍♀️✨
そのカッペリーニのような細さの芯をアイブロウペンシルで、とこの商品が誕生したそうです。

10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_3

10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_4

1mmをきった0.97mmの激細芯は適度な硬さもあるので、眉毛を1本1本生やすように描くことが出来ます。
眉尻までしっかり描くことが出来ますし、輪郭も取りやすく、眉毛が無い部分やパウダーがのりにくい部分にもしっかり描くことが出来ました👀🌷
仕上がりの良さもですが、水・汗・皮脂・こすれにも強い処方の為、朝のメイク仕立てを夜まで長時間キープしてくれますよ。

10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_5

-------------------------------------
▶︎01 ビターブラウン

自眉に馴染む暗いブラウン
▶︎02 ナチュラルブラウン
万能でスタンダードなブラウン
▶︎03 ライトブラウン
明るい黄みブラウン
▶︎04 サクラブラウン
柔らかい印象のピンクブラウン
▶︎05 グレージュブラウン
優しい抜け感のグレージュ
-------------------------------------

▶︎エフォートレスライナー

10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_6

---------------------------------
01 フリンジテラコッタ
02 カシュクールピンク
03 カシミヤバーガンディ
---------------------------------

さりげない抜け感を演出してくれる、ブラウンニュアンスのリキッドアイライナーが登場💁‍♀️💕

10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_7

カラー名からも伝わるかと思いますが、絶妙なオシャレカラー3色で抜け感も欲しいけど、目力も欲しい!という欲張りな願いを叶えてくれるものになっています。

10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_8

ブラウンをベースとしたニュアンスカラーになっている為、目力は維持しつつも、さりげない抜け感も感じていただくことが出来るのでファッション感覚、その日の気分や皆さんのなりたいイメージに合わせてアイライナーを選ぶことが出来ますよ👀🌸

10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_9

10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_10

実際に使ってみて、一般的なカラーライナーよりも目元への馴染みが良いように感じ、普段使いも出来ますし、カラーライナーを初めて使うという方にも手にとってもらいたいな!

カラーもですが、描きやすさもイチオシ!
筆職人が監修された筆を採用しているそうで、液含みが良い上になめらかに描くことが出来ました📝✨
0.1mmの極細繊維を使用しているので、細いラインも太いラインも思いのまま描けますよ。

10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_11

▶︎メイクミーハッピー ハンドクリーム

10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_12

\ 香りを楽しむハンドケア /

天然由来成分94.8%配合のハンドクリーム👏💕
コロナ禍で消毒や手洗いをする機会が増え、以前よりも手荒れが気になる…という方も多いのではないでしょうか?
私自身、これまでハンドクリームを塗る習慣がなかったのですが、コロナ禍になってからこまめに塗るようになりました。

こちらのハンドクリームはベタつきを抑えたクリームで、塗った後はすぐにサラサラとした仕上がりになる為、次の作業がしやすいです😌🎀

10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_13

パッケージはホワイトでシンプル!
手に馴染んでくれる、すべりにくい質感で持ち運びにも便利なサイズ感。
今回は新しい香りが追加登場したのですが、

▶︎シトラス
ラックティーをベースに爽やかなシトラスを加えたもの。

▶︎ローズ
アールグレイティー×ローズが甘やかに香ります。

やさしい香りで、リラックス効果もありますし、練り香水感覚で使うのも良さそうです。
税込550円とプチプラなので、毎日、その日の気分に合わせて使い分けてもOK😋🌈

▶︎まとめ

いかがでしたか?
冬が段々と近付いてきていますが、コスメも冬に向けて新調する方も多いはず。
今回のキャンメイクの新作達はアイブロウペンシル・リキッドアイライナー・ハンドクリームと日々使えるもので、新しいカラーや香り、取り入れやすいと思いました🐶🌼
是非試してみて下さいね。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

毎日更新中のInstagramはこちら!
1日1コスメを意識して投稿しています😆🌷

Instagram▶︎@arishan0630
10月下旬発売!【キャンメイク(CANMAKE)】に新しいアイテムが仲間入り♡スウォッチ付きで分かりやすく解説します。_14

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share