ドクターコスメ・・・

気にはなってはいたけれど、今までちゃんと使ったことのない私。



気になる、標語・・・

表情に刻み込まれていくダメージに、集中ケア美容液


フイルナチュラントICUアルジェックス

¥5000


目元のみ、法令線のみに特化した美容液は、良く見かけますが

こちらは目元・おでこ、法令線などそこそこ!!としわが気になる部分に総合的にアプローチしてくれるんです。


しわって、その人その人で出方や癖が違うので、自分が気になる時に

気になる場所にケア出来るのが、とても嬉しいです。


乾燥、刻みしわ対策が1本で叶うマルチアイテムです。



青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share