Image title


ザ・眼力!!

ドキッとするローラさんが印象的なMAQUIA8月号。


先月は、参考書のようなサイズが便利でバッグインサイズを購入しましたが

今月は、付録につられて(/ω\)通常サイズをお買い上げ!




JILL STUART コスメボックス


折り畳み可能なコスメボックスなので、用途は様々で旅行に持って行っても良いですね♪


Image title


高さも結構あるので、ビッグサイズの物も収納OKです。


私は、スタメンスキンケアBOXして使っています。

フェイス、ボディ,ヘア全て一か所にまとめておくと便利です。


Image title




また付録だけでなく、気になる記事を紹介させて下さい(^_-)-☆


①P56~

夏の血色メイク特集


最近流行りの血色メイク。

私もチャレンジした~い!と思いつつ、巷で流行りのものはTOO MUCHなので

何かイイ大人の血色メイクないのかな?と思っていたところ、ドンピシャな企画でした(興奮

特にこちらのメイクがツボです。

ADDICTION アイシャドウ 028 MEシャングリラ¥2000気になります。


Image title




②P72~

ワンサイド寄せアレンジで色気2割増しImage title



こちらもじわじわ流行り始め、もはや定番化した片寄せヘアアレンジが簡単に出来る特集。

私もだいぶ髪が伸びたのでチャレンジしてみたい!!





③P102~ 

2015年上半期MAQUIAベストコスメ


これがなくっちゃMAQUIAじゃない!と勝手に思っています。

気付けば6月も終わりに差し掛かり、上半期を振り返る時期なのね、、、としみじみしたり。。。

来月のみんなのベスコスも楽しみですね~☆

Image title













青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香

11年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share