Image title



プレゼンテーションの後は、実際にお試しということでブースへ移動させて頂き

そこでは可愛い可愛いアイテムに女性陣みんなで大盛り上がり♪


中のランコムローズが美女と野獣のバラのよう。

マスカラのブラシ部分が巧妙に曲がるグランディオーズシリーズより

満を持してアイライナーが登場‼


★グランディオーズ ライナー

2016年9月16日(金)発売

4200円



01 ノワールミリック

02 ブランミリフィック

03 サフィーミリフィック


それぞれ、ブラック、ブラウン、ブルーの3色展開です。

ビックリする形状ですが、

この角度を作ることによってアイラインが数段書きやすくなるのです


ちなみにこちらの最大の利点は以下2つ♪

①速効性→描いてすぐ擦っても、にじまない!!

②お湯で落とせる→お湯で簡単に落とせるのでゴシゴシ洗い不要!




素敵なブルーのアイラインで、

普段と違うメイクを楽しめちゃうのも良いですよね♪

やってみたい( *´艸`)


つづいては、あのミラクが・・・

★ミ・ラ・ク ブラッサム オードゥパルファン

2016年9月16日(金)発売

7000円/50ml

10000円/100ml



大人気のミラクに、新シリーズblossomが仲間入り。


トップノート:ライチ

ミドルノート:バラ、フローラル、ピオニー

ベースノート:サンダルウッド、ムスク


女性らしさの中に、ふとしたオトナのセクシーさを出してくれるような

可愛いだけじゃないのよ~という感じがしました。

ミラクらしくデイリーに使いやすい香りはそのままに。


ふわっとした女性らしさを演出したい時におすすめです。




★SONIA RYKIELとのコラボメイクグッズも今回お目見え。

パッケージは大胆で遊び心満載ですが、いずれも使いやすいお色味ばかり♪


ポーチの中に忍ばせておくだけで、テンション上がるデザインがさすが!





個人的には、こちらのクッションチークがとても気になりました^^

写真ではわかりににくいですが、

とってもコンパクトで可愛いですし、色味もナチュラルなんですよ♪

ツヤ感メイク流行りは暫く続きそうなので、ぜひゲットしたいアイテムです。





番外編

わたあめを溶かして飲むシャンパン

あまーい味にうっとりでした♪




青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share