先日、ランコムの新製品発表会へお邪魔させて頂きました!

Image title


会場に入る前、スタッフの方が白×黒の方が多かったので呑気に(?)

「美白系アイテムかなぁ?」なんて話していましたが、


予想を大きく裏切ってくれるアイテムが盛り沢山の発表会でした‼



それでは、さっそくプレゼンテーションよりご紹介させて下さい^^



先ずは、ランコムといえば!

宇宙クリームとも呼び名もある「レネルジー」シリーズより、

この度化粧水とアイクリームが仲間入りを果たします。



★2016年8月19日(金)発売


●レネルジーM メモリーシェイプローション

200ml 税抜8500円

●レネルジーM アイクリームG

15ml 税抜9500円



Image title


Image title






Image title


宇宙の無重力空間では、乾燥もすごく

途端に肌のハリが急降下するようです(知らなかった~目からウロコです!

そのような過酷な環境でも肌を美しく保つ技術に成功。


発想が理系過ぎて、文系頭の私は驚くばかりでしたが

その効果は、リケジョのCreaさんが(クリーム)大人買いした!とおっしゃっていたので、

その効果に益々興味津々♪


ちなみに、化粧水=日本が強いようでフランスに本社がある


ランコムですが、


今回のレネルジーMメモリーシェイプローションに関しては


監修も工場も全て日本で任されているとのことでした。



やはり日本人のスキンケアには化粧水って欠かせないアイテムですものね★


かなりの強みがあるのでしょう。




内からも外からもリフトアップ効果のある、化粧水


一見ゼリー状ですが、肌にひろげるとふわ~っと広がりをみせてくれて


半プッシュぐらいでも手の甲がうまるほど。


少量でもここまで伸びが良い化粧水は、初見に思います。




そして、今回は8月19日~発売に合わせて


フェイスマッサージツールも特別参戦!

Image title




レネルジーorアプソリュのクリームをご購入の方へ+8000円でこちらの


フェイスローラーをGET出来ちゃいます。


Image title



実際に私もブースで体験させて頂きましたが、顔のお肉がつまみ出され^^;


かなり深部までマッサージしてくれるアイテムでした。


顔だけでなくデコルテラインもできるので、おすすめです。




限定アイテムとのことで、気になる方は8月19日の発売日にすぐ


ランコムカウンターへ行った方が良いかも!?



青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香

11年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share