こんにちは、Annaです😊

今月のコスメ購入品紹介いきます(^o^)!

コスメ購入品 新作コスメ 夏コスメ2021

▶アイシャドウ 2点
▶ハイライト 1点
▶チーク 1点
▶リップ 8点
合計13点‼

8月以降の秋コスメ祭りに備えて、7月はおとなしく(?)、デパコスなしのランナップとなりました〜!ちなみにまだ手元にはありませんが、CelvokeとAmplitudeは既に購入いたしました。これは8月分‼楽しみです😊

それでは早速紹介しますね〜
今月はブログを書いているものもあるので、シンプルにブランドごとの紹介にします!



◆ ZARA BEAUTY

  • ZARA zarabeauty zaraコスメ アイシャドウパレット

    ▶EYE COLOR IN 6 EARTHY WARM 3,590JPY(3色リフィル2,590JPY/1色リフィル790JPY)

  • ZARA zarabeauty zaraコスメ フェイスパレット

    ▶CHEEK COLOR IN 3 SIGNATURE BLUSH 3,590JPY(3色リフィル2,590JPY/1色リフィル990JPY)

  • ZARA zarabeauty zaraコスメ リップ

    ▶CULT SATIN / ULTIMATTE MATTE LIPSTICK / TINTED BALM 各2,290JPY(リフィル1,390JPY)

5月より日本でも発売開始となったZARAのコスメライン、ZARA BEAUTY。
個人的にファッションブランドのコスメってどうなのかな〜と思っていたのですが、さすがZARA‼見た目もスタイリッシュで、中身のカラーもずっと眺めていたいほどかわいい...♡
私はシャドウ、フェイスパレット、リップの3つを買いました。どれも発色抜群です。

ZARA zarabeauty zaraコスメ
ZARA zarabeauty zaraコスメ
ZARA zarabeauty zaraコスメ
ZARA zarabeauty zaraコスメ
ZARA zarabeauty zaraコスメ
ZARA zarabeauty zaraコスメ

各々の色味だったりテクスチャーなどについては来月ブログを書きたいと思っています‼




◆ hince (韓国コスメ)

  • hince ヒンス 韓国コスメ

    ニューデップスアイシャドウパレット 01 GENTLE&FIRM

  • hince ヒンス 韓国コスメ

    トゥルーディメンションラディアンスバーム TP002 DAWN RAY

  • hince ヒンス 韓国コスメ

    ムードインハンサーマット
M002 TIMELESS

  • hince ヒンス 韓国コスメ

    ムードインハンサーリキッドグロウ LG005 FIND OUT

SNSで1番よく見かけて気になっていたアイシャドウパレット。2種類ありますが、くすみブルーがかわいい方をセレクト!意外と使いやすかったのでおすすめです。
あとは大好きなツヤ肌づくりに良さそうだな〜と思ってスティック状ハイライトの、カラーありをチョイス。この色をチークに使いたいなぁと思って買いました!
リップは韓国コスメの定番マットリップと、ツヤの出るリキッドタイプを一つずつ。韓国コスメっぽくない柔らかい色味とか、ブラウンっぽい色もhinceにはあったので、今後もチェックしたいな〜と思ってます!

【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_6_1
【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_6_2
【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_6_3
【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_6_4
【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_6_5
【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_6_6
【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_6_7
【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_6_8

◆ PERFECT DIARY (中国コスメ)

  • 【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_7_1

    フローティング ライト リップグロス 101 "I got you" / 104 "You deserve better"

  • 【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_7_2

    薄くてかわいいパケ🤍

さてさて、大人気のhinceもいいですが、こっちもいいですよー!!中国コスメ。以前からアイシャドウパレットが気に入っていたこちらのブランド、パーフェクトダイアリー。新作の名刺型リップを購入!

うっすーいパッケージにカラー名が刻んであるのがかわいいのです。結構新しめ?みたいで、まだ日本の公式サイトにはベルベットタイプしかありません。こちらはウォータリーなみずみずしい仕上がりのティントタイプ♡
半透明で中身の色がわかりやすいとこもgood! 香りは、hinceのリップグロスに似ててほんのりローズ。香りが甘すぎず嫌な感じがなくてよいです!

【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_8_1
【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_8_2
【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_8_3
【7月のコスメ購入品シェア】全12点!かわいい海外コスメいろいろ買ってみました...!_8_4


以上、Annaの7月コスメ購入品でした!
次回8月は秋コスメ祭りになるかと...♡
皆さんも何買うのかな〜、とってもたのしみです!!


Instagramはコスメ購入品や

「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share