世界の歌姫リアーナがプロデュースするコスメブランド。

FENTY BEAUTY♡♡


ついに私も!!!
人気の商品を手に入れたので、ご紹介します。


購入したのは、左から3点。(アイテムは4点)
Image titleKILLAWATT ( FREESTYLE HIGHLIGHTER DUO )
KILLAWATT と GLOSS BOMBのミニセット
SUN STALK’R ( INSTANT WARMTH BRONZER )


箱もかわいい、、、♡


順に紹介していきます!




人気の

KILLAWATT / FREESTYLE HIGHLIGHTER DUO
Image titleKILLAWATT / FREESTYLE HIGHLIGHTER DUO $36 @SEPHORA in NY


日本人が使いやすそうな

LIGHTNING DUST / FIRE CRYSTAL 。
自然にツヤ出ししたい箇所には左、
より発光させたい箇所には右を!

Image title

どちらもシマーな輝きがとっても美しい、、。
とてもしっとりしたクリームパウダーで、伸びも抜群。



海外モデルも虜になっていると噂のGLOSS BOMBは、

ハイライターとのミニセットを購入!
Image titleBOMB BABY / MINI LIP AND FACE SET $23 @SEPHORA in NY


グロスのカラーは、中でも人気のFENTY GLOW。
ぷっくりヌーディーな仕上がり。

Image title


ハイライターは、

イエローゴールドのHU$TLA BABY (1番左)

Image title

日焼けした肌に合いそうなカラー。

この夏、アイシャドウにも取り入れたい!




ラストは!
海外メイクでは必須アイテムとも言えるブロンザー。
顔がまるくて余白の目立つ私にも、必須アイテム!!
Image titleSUN STALK’R / INSTANT WARMTH BRONZER $30 @SEPHORA in NY


購入したのは1番明るい INDA SUN。
結構赤みのあるブラウンですが、

イエベの私でも問題なく肌に馴染み、くすまない!

Image title

薄づきでちょうどよくコントゥアが可能。

パウダーはサラサラ。
汗のかきやすい生え際でも、崩れにくくて優秀!



ちなみに、

もうひとつ暗いカラーでもいいかな?と思ったけど、

そちらが結構暗いカラーだったので

色白の日本人にはこのくらいがベストだと感じました!




海外コスメは、海外旅行の楽しみのひとつ。
また行ける機会があれば、買いたいと思います!!!



Instagram▶️@____an.n.a


Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share