こんにちは、あみです♪



突然ですが、皆さん歯のホワイトニングってしていますか?


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


私はホワイトニングしたいなーと思いつつ、セルフケアもサロンケアもしたことがなくてなんとなく敷居が高いなと思ってました💦


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


そんな私ですが、最近ライティーの美白ハミガキを使ってとっても良かったのでご紹介します♡

ライティー ホワイトローズミント

たった2週間で明るく白い歯に?!美白ハミガキLightee(ライティー)を使ってみた_1

¥1,628(amazon)

調べてみるとライオンさんの色んなこだわりが詰まった歯磨き粉となっていて、



✔︎歯の表面に出来た小さなキズに残ってしまう着色汚れを落とす


✔︎汚れを落とすことで光の反射をアップし、明るく白い歯に


✔︎虫歯予防・口臭予防も!


✔︎人を選ばない2種類のフレーバー



このような特徴があります。



なんといっても気になるのは歯がどこまで白くなるかですよね!



実はパッケージに歯の白さチェッカーがついていて、ライティーを使う前と2週間後の歯を比較することができます。


たった2週間で明るく白い歯に?!美白ハミガキLightee(ライティー)を使ってみた_2

使い始めたときの歯の色に✔︎しました

2週間後の歯の白さは…?

結論から言うと



歯の白さは変わりませんでした。



ただし、この歯磨き粉を使ってハミガキした直後は明らかに白くなりました。



ハミガキ→白くなる→しばらく過ごす→気づいたら元通り



私は朝晩の2回ハミガキするのですが、日中食事したり色の付いた飲み物を飲むと夜にはいつも通りという感じ。



言ってもまだ2週間しか使っていないので、使い続けることで歯本来の白さを取り戻せるのかな?という期待感はありますね♡

たった2週間で明るく白い歯に?!美白ハミガキLightee(ライティー)を使ってみた_3

忘れてはいけないフレーバーについてですが、これはなんとも絶妙な感じです。



私は辛いのがとても苦手で、ついでにミント味も苦手。


ㅤㅤㅤㅤ


これは商品名にミントって付いてたから辛いのかな〜と思ってましたが、全く辛くなくてしかもミントの味もあまり感じない、なのにお口に爽快感が広がる。お子様味覚な私でも安心して使えました◎


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね✨





あみ

ブロガー

あみ

ニキビ治療中の乾燥性敏感肌。スキンケアが大好きです。

あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみ

5年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    share