5月も後半に入ると蒸し暑い日が続きますね。

特に今年は初夏の爽やかな五月晴れ!っていう日が少なかったような気がします。


だんだん梅雨の足音も聞こえてきそうなムシムシした日もあるし。

せめてメイクで爽やかな初夏の雰囲気を出してみたい!


Image title


使用したのはこちら。

どちらも私の最愛コスメブランドLUNASOL♡


・ルナソル サンドパステルアイズ EX04 (2013の春限定カラー)


・ルナソル コントラスティングWアイライナー03 


このアイカラーは2色に分かれているので、コンパクトなのにパレットみたいで使いやすい!

下瞼にカラーを入れるのが最近のお気に入り。

このグリーンは柔らかい発色なので、いかにも色を乗せました感がありません。

上瞼にはカラー上部のメージュラメを乗せると、ナチュラルなのに濡れたような艶っぽさが簡単に作れます♡


Image title

写真が白っぽくなってしまって分かりにくくてごめんなさい(>_<)

上がベージュラメ+ネイビーアイライナー

下がグリーンのカラーを涙袋に入れたものです。


Image title

リップは先日もクリップしたDiorのコーラルレッド。

直付けでナチュラルに♬


カラーメイクを取り入れると、色のパワーで元気をもらえますね(*^^*)

今日も一日頑張りましょう!

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share