洗顔後、化粧水の前に使うとモチモチ柔らか&しっとり肌になって、感動♡

chant a charmのブースターオイルが想像以上に良かった件について!!!

Image title最近の私的HITスキンケア!

チャントアチャーム ディープ モイスト オイル 60ml  ¥3,200+税

いままで、

美容オイル をブースター 、導入美容液 として使うことはあっても

時々気が向いた時に、いう感じで、どちらかというとオイルはやっぱり化粧水のあとに美容液のように使うほうが好きかな、

という傾向にあったのですが…


チャントアチャーム ディープ モイスト オイル は もはや一度

「ブースターオイル」として使うと

その肌の違いに…手放せなくなりすっかり毎日の習慣になりました!


オイル 層と

エッセンス層の2層式になっていて

混ぜて使います。

Image title

↓↓↓

Image title

使用直前によく振って、オイル層とエッセンス層を混ぜることで、肌に適したバランスで使えます。


植物オイルは

肌をほぐして柔らかくして水分を引き込みやすい肌にしてくれて、

濃密エッセンスは

角質層に浸透して肌を潤わせてくれる役割。

Image title

さらっとしていてオイルでありながらもべたつかず、

Image title

すっとお肌になじみ、肌をほぐして&潤わせてくれます。


これを使うと使わないとでは

肌の調子が違うっ!特に肌が柔らかくほぐれてモチモチになる感じが好きで手放せなくなりつつあります!


これで60ml 3,456円(税込)とは、コスパもよい!

しかも、100%自然成分(ISO16128-1で定義された自然成分、自然由来成分、鉱物由来成分のみを使用

のオーガニックスキンケアで、

無着色、

石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、シリコンは不使用と、お肌に優しい処方なのもうれしいです。


ちなみに、ブースターとしてだけでなく

スキンケアの後半や仕上げの美容オイル、また、ボディや髪にも使えます。

けれど個人的にはやはりブースターとして使うと

お肌がやわらかくなるので とってもオススメ♡


Image title

チャントアチャーム ディープ モイスト オイル 60ml  ¥3,200+税

マキアオンライン のプレゼント当選品でいただきました。 

本当に想像以上に良くて 出逢えてよかったコスメでした!!!2本目は自分で買おうと思っています。


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share