背筋をピン♡とさせてくれる 口紅ならではの「きちんと感」と、

「直塗りでもOKな手軽さ」の両方を叶えてくれるのが、新しくなった『ルージュココ』。



私が、背筋をピン♡として 「凛とした女性」モードでオフィスに向かいたいときは・・・

シャネル ルージュココ を塗って&ポーチに入れて向かいます・・・♡

Image title

3月20日に進化して24色がリニューアル発売された
『ルージュココ』・・・♡


特に

今春No.1のトレンドカラー♡PINKは、
カラーバリエーション豊富に、10色展開・・・♡


私はその中から、4月上旬に 「424 エディット」という色を購入しました♡

Image title

上品なベージュピンク。ほどよくパールが入って シアーなピンクなので

色がきつすぎず、オフィスにもぴったり。

リップ単体の写真では照明の関係で 暖色系に見えてしまっていますが・・・


実際に塗ると 黄色すぎず、 青すぎず、とてもバランスのよい色で、

イエローベースの肌の方にも、ブルーベースの肌の方にも 似合う 無難カラーなのではないかなって思います♡


Image title

「凛とした」「かっこいい」「女性」な気分でいたいときは、

「口紅」を塗って出かけたい。

出かけるときはリップブラシにとってきちんと塗って。



でもオフィスでバタバタなときは リップブラシでお直しする時間はとれない。

そんなときも、シャネルココはとろけるようなクリーミーなテクスチャーのリップスティックなので

直塗りも大丈夫♡Image titleImage title
※荒れ防止のためには リップクリームや 下地使用をオススメします!!

その上から直塗りを♡


そして・・・

ポーチに入っているだけで気分がアガル,

それがCHANELのココマークの、 強い魔法♡

Image title

私の購入時は こんな可愛いシールももらいました♡

今は ミラーレス一眼の レンズのふたに 貼ってます♡他に貼るのにちょうどよい場所&アイテムを探し中♡使うのもったいなくて笑


Image title

いよいよ明日でGWが終わってしまう(><)・・・。


でもオフィスに「ルージュココ」を塗って 背筋をピン♡として・・・

気分がアガルお守りとして「ルージュココ」を持っていけば・・・五月病も防止できるかも?!

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share