こじはるちゃんの美尻ぷるん♥が目印~!


MAQUIA6月号、本日発売っ!

Image title

大特集は、「痩せコツつかめばスルンと痩せる!」


この言葉、とっても共感!!!


私も以前からMAQUIAブログでご紹介してきたように、

-10キロの、ダイエット経験者!


ダイエットなんてどうせ私には無理と開き直っていて、26歳まで一度もしたこともなかったのですが(青春を無駄にした・・・)

「痩せコツつかめばスルンと痩せる!」 これ、ホント!


Image title私のダイエット記録記事
⇒「笑撃ビフォー・アフター」
http://hpplus.jp/maquia/clip/1744449/


そして、

ダイエット経験者だからこそ、わかること。

それは。もともと、ポッチャリしていた人ほど、食べるの好きだし、我慢してダイエットしてもどうせ続かない!リバウンドする!

そしてもう1つは、ポッチャリしていた人ほど、やはり太る可能性を秘めているわけで、ちょっと気が緩むと太りやすい(><)・・・涙


だから・・・特に、6月号の記事の中では、日々のちょっとしたことから「痩せマインド」を持つべく、

このような記事を読んで、心がけることが大事♥と思いました!

Image title

私は、昨年の夏から、会社員から主婦になったことで外に出る機会が減りそうになりましたが

家にこもりすぎずに、サロンモデルを始めて常に人に見られるようにしていたり、

マキアブロガーなど素敵な女性と交流する機会を持つことで、

太らないようにキープしようという精神を持ち続けられていますし

夜ごはんは、毎晩、一点主義ではなく、小皿で何品もというスタイルにしているので、共感。


頑張ったご褒美に コスメやアクセじゃなくて、甘い物・・・は、ときどき、やっちゃうので気をつけよっと(汗)。


あとはこういう生活習慣改善も、ダイエットのためだけじゃなく、健康管理のためにも大切ですよね♥

あらためて見直して、できてないことは、取り入れていきたいな!

Image title

おやつも 我慢せずにたまに食べちゃうけど、そのぶん、動いたりエスカレーターを使わずに階段を使う、といった「気軽」なことから

カラダを動かすようにしてるので。こういう「美やせ」マインドや、生活習慣の改善が、まず、とても重要だと思っています。


そして!

6月号で、見逃せないのが~!


「夏新色BOOK」20p !

個人的にやはり、

春、夏は特にメイクが楽しいシーズンです♥だってカラフルだから~♥


さっそく、マネしたいトレンドキーワード&かわいいメイクを見つけましたよ♥

レッドやピンクのマスカラを下まつげに。これ絶対やりたいな!

Image titleジューシーグロス、は 既に、SABONの赤グロスをたまに使っているので

夏はよりいっそう、こんな感じにフレッシュでジューシーなメイクをして楽しみたいな♥

Image title

夏メイクの記事も魅力的!マネしたいメイク3つみっけ!

Image title

Image title

Image title

ターコイズ、ピンク、ネイビーブルー。

奥二重でも、楽しめちゃうメイクたち♥

目尻ラインにターコイズやブルーのラインを入れたり、

目の下にちょっとだけピンクを入れたりして、ちょっとの挿し色で カラ―メイクを楽しみたいと思っています♥


そしてそして!

夏メイクを楽しむなら・・・崩れないようにしないとね!


というわけで、崩れないメイクテクニック

のページは必見~!!!

Image title

個人的に、夏のノースリーブとかオフショルとかの薄着ファッションも、

カラフルな夏メイクも大好きなんです。でも、でも、暑くてメイクが でろでろに 溶けるあの季節が

きちゃうのね~(ガクブル)

今年こそ、この崩れないメイクテクニックを仕込んで、キレイな顔で夏を乗りきりたいです!

Image title

そして、6月号はボディケアや、メイクだけじゃない!

スキンケア記事も充実!


気になる「美白UV100問100答」も!

Image title

82番のところで、シミ隠しとしてオススメされている、ヘレナのマジックコンシーラーは既に愛用中♥

クマ隠しにも、シミ隠しにもおすすめですよ♥

Image title

最後に!付録のご紹介♥

付録は、人気経絡整体師、朝井麗華先生監修の「おさかなカッサ」。と、

ヒアルロン酸たっぷり「マンダムのバリアリペアシートマスク」 乾燥肌に嬉しい、ぷるぷる超しっとりタイプ♥


さっそく使ってみました♥


美容液たっぷり27ml。ひたひたです♥

Image title

高密着処方なので、肌にピタッと密着して、はがれにくいのも嬉しい!

手を離してOK!家事をしながら。髪を乾かしながら。「ながらケア」できるの、嬉しい。

Image title

はがした後は、まだ残っているシートに美容液を

首やデコルテにも~!

Image title

はがした後は、お肌しっとり!

これで5枚入り、700円はスバラシ~!

ぜひ、付録でお試しを♥

Image title

痩せも、

夏メイクも、

美肌もコレ1冊♥


本日発売の

MAQUIA6月号

は、「美しくなりたい」マインドのスイッチを入れられること、間違いナシ!です♥Image title



AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share