シートマスクが大好きな私♥


特に春夏は、ひんやりしてキモチイイのもあって、毎日でも、1日おきでも使いたい♥

だから、コスパのよさも 重要。


プチプラなシートマスクの新作が出たら、すぐに買ってみてお試しするようにしているのですが・・・


こ、これは、最強~!というシートマスクを発見♥したので、皆さまにも是非知ってほしくて!ご紹介します♥

Image title

今年3/30に登場した、新商品!!


クオリティファースト 

クイーンズ プレミアム マスク 「超保湿+エイジングケアマスク」

http://www.q1st.jp/qpm/moist

5枚入り 725円(税込)

Image title

クオリティファーストといえば、一袋に50枚ぎっしり入った大容量でありながら

クオリティもよい、「オールインワンシートマスク」が知名度高くておなじみかな?と思います。


そのような大容量シートマスクの中では、乾燥肌の私は、正直、他社品だと潤い足りない!と思ったりもしたものもあったのですが、

「オールインワンシートマスク モイスト」は ちゃんと潤ったので、もともと、クオリティファーストさんは一目おいていて、信頼を持てるメーカーさんでした。

大容量フェイスパック・オールインワンシートマスク モイスト

さて、今回の新商品は、そのような何枚かまとめて一袋に入っているタイプではなく、

1枚ずつ小分けになっているシートマスクです。

Image title

さて、実際にシートマスクを取り出すと・・・

きっと私だけでなく誰もが 「おわっ!こ、これは!」

と感動すると思います!


①めっちゃしっかりした素材・・・超厚手!!!

②美容液がひたひた~! たっぷり美容液30ml !!!


美容液には、

5つのヒアルロン酸

超保湿ロイヤルブレンド製法(生コラーゲン、北海道温泉水、ローヤルゼリー、酵母)配合で、

潤いと ハリを与えてエイジングケアできる シートマスクとなっております!!!

Image title

ほら、見てください!

今までにない、この しっかりとした超厚手ストレッチシートを!Image title

よれません、とか、切れません、とか なんかもうそういう次元は遥かに超越してます。ゴイス― です!


ハイ!実際にお顔にシートマスクつけるとこのとおり!

よれる、って?なんのこと?

切れる、って?なんのこと?

NOストレスで ピッタリとフィット~♥

Image title

超厚手ストレッチシート すんばらし~(感動)!


ストレッチシートによる閉鎖密封効果 と、カプセル技術による 美容成分の送達効果により、

皮膜バリアに妨げられることなく、肌の奥の必要な場所まで浸透させてくれるんです!

Image title

手を離しても、下向いても、全く落ちないよ~超ぴったりと、お肌に密着!


これだけ超厚手なのに、美容液30ml と ひったひた~なので

15分放置したあとでも、まったくシートが乾いてません!


なので、シートマスク後も、残った美容液はもったいないから

首&デコルテにも塗布しましょ♪Image title




Image titleシートマスクを使用後は、お肌がぷるるん♪

ハリ・弾力がUPした感じ♪


Image title

シートマスクの使い心地の良さ。そして、使用後のお肌の状態の良さ。

そして、コスパの良さ。

これは、本当にハマりますよ!オススメです。


お肌に密着させるものだから、お肌にやさしいものを使いたいですが、

■防腐剤不使用、

■無添加(合成香料無添加、シリコン無添加、着色料無添加、アルコール無添加、鉱物油無添加、紫外線吸収剤無添加)

なのも、とてもうれしいポイントです♥


クオリティファースト 

クイーンズ プレミアム マスク 「超保湿+エイジングケアマスク」

http://www.q1st.jp/qpm/moist

5枚入り 725円(税込)

ぜひ、皆さまも使ってみてください♥ハマりますよ!

Image title


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share