サロンモデルをするようになってから、ますます、

私にとって「オーラルケア」は欠かせないものになりました。


笑顔で撮影するとき、きれいな白い歯でいたいから。

美容師さんとお話するときも きれいな息でいたいから。

(円滑にコミュニケーションして楽しく撮影するために?マシンガントークするもので・・・w)


午前中と午後、撮影をハシゴして合間に昼食をはさむときは

まあ会社員時代も当然やっていましたけれど、今も、必ず、

歯磨き+αのオーラルケアをしています。


で、携帯用の歯ブラシ&歯磨き粉のセットと、ブレスケア(グミのように噛むもの)や、

シュッと口に吹き付けるマウススプレーなど なんかアレコレ気になってとりあえず

持ち歩いていたのですが、


荷物をコンパクトにしたいときは、これ1本!で済む 素敵アイテムに出逢いました♥

Image title

こちら、①歯磨き ②マウスウォッシュ の役割をコレ1本で 実現できる、

オールインワントゥースジェル

株式会社RBP

AQUA KIRARI アクアキラリ

30g1,600円


というアイテムです。


3月11日新発売。

“イオン水だけで磨く歯磨き革命”

Image title

国際特許を取得したマイナスイオン水が、

歯垢、汚れ、ステインを浮かせて落としやすくします。軽いブラッシングで輝く白い歯に導いてくれる歯磨き。


こんな感じのサラッとしたジェルで かなりみずみずしいので

ブクブクに泡立てて歯磨きするという感じではないので、お外の化粧室でブラッシングするときも

Image title

口のまわりが真っ白にならずに(笑)口元周りのお化粧も落ちずに

きれいな状態で歯磨きできるのも、お気に入りポイント♥


また、口臭成分を分解する力もあり

うがい(マウスウォッシュ)としても使えるため、短時間でさっと口をゆすぐだけのマウスケアも可能♥


■歯石の沈着を防ぐ

■虫歯予防

■口臭を防ぎ、口内を清浄にする

という、歯磨き&マウスウォッシュとしての基本的効果を持っていながらも、

100%天然由来成分。科学成分はなんと0%!


あれこれオーラルケア製品を持ち歩かなくても、

このAQUA KIRARI アクアキラリ

と、歯ブラシ1本だけを持ち歩けば、

どこでも、歯磨き&マウスウォッシュができちゃうので、

とっても便利♥

Image title

お子様も安心して使える処方なので、

1本持ち歩いて家族で使って頂くのもオススメですよ♥


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share