今日みたいな、雨降りの休日は「すっぴん」で 

おうちでのんびり★


そんなときに、ただ「すっぴん」で過ごすだけよりも、

さりげなーく、でも超~簡単に お肌にいいことを♥

Image title

私がやっているのは、

「オールインワンジェル1つ」だけで できる 簡単【イオン導入】です♥


オールインワンジェルでイオン導入?!

イオン導入って エステとか 美顔器とか・・・

イオン導入の器械を使ってするものじゃないの?


と私も思いましたが・・・


こちら1つで できちゃうんです!


3月11日に新発売となった

株式会社RBP

AQUA KIREI(アクアキレイ) オールインワンジェル

100g 3,000円Image title

こちらのオールインワンジェルは、

還元性イオン水による「電荷移動」によって、

クリニックやエステ、美顔器で行われるような【イオン導入】を実現させてくれる

スキンケアアイテム。


どんなにいい化粧品でも浸透させるのは難しく、

エタノールなどで皮脂を溶かして浸透させるか、

リポゾームと呼ばれるカプセルで浸透させるなど、浸透方法まで拘らないと意味がないという考え方から、

イオン導入という方法が、

クリニックやエステなどで使われているわけですが、

それをただ、オールインワンジェルを肌に塗るだけで、「水」の力で【イオン導入】できてしまうように作られているのが、

このAQUA KIREI(アクアキレイ)

なのです。


このジェルは、とにかく みずみずしく、

全くべたべたしない 使い心地のよいテクスチャー♥

Image title

すーっと伸びがよく、ダマになることがなくお肌に浸透していきます。

みずみずしい化粧水をお肌にしっかり浸透させてから、きちんと乳液でフタをしたような感覚が、

これ1つで実現できます。このジェルをお肌に浸透させただけで、お肌がみずみずしく、モチッと潤った状態を感じることができます。

Image title

このジェルでは、

サクランやプロテオグリカンなどの保湿成分、

日本産幹細胞やペプチド、アルブチンなどのバイオ成分、

フルボ酸などのミネラル成分などを イオン水のチカラで瞬間浸透させることができます。


「オールインワンジェル」なので、もちろん、本来の使い方としては、朝晩のスキンケア(化粧水、乳液、美容液、クリーム)

の代わりにコレ1つで代用することができるわけですが、


やはり30代 かつ 乾燥肌の私は 通常のスキンケアをコレ1つで完了させるには不安があります。

なので、私はこのオールインワンジェルを

「1日中 すっぴんで過ごす休日DAY」や

「早く家に帰れた日にメイク落とししたあと~就寝前のスキンケアまでの間」

に使うことで、


ただ肌をすっぴん状態でおいておくよりも、ジェルを塗るというただそれだけの簡単な方法で、

イオン導入ケアができる、というとても便利な スキンケアアイテムとして これからも

活用していきたいと思っています♥


もちろん、お仕事や育児、家事などで忙しい方のお手軽スキンケアとして、オールインワンジェルとしても

これ1つで潤いを実感できるので オススメできるアイテムだと思います♪


Image title


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share