こんにちは☆



マキア公式ブロガーのあいです!




皆さん、今年のクリスマスコフレは何を購入するかもう決めましたか??



私のクリスマスコフレ第一弾はDior



アイシャドウ&マニキュアを購入しましたのでご紹介したいと思います☆

Diorのサンク クルール クチュール 739&ディオリフィック グリッタートップコート

全国発売は11月5日(金)ですが、一部店舗と公式オンラインでは10月13日(水)から先行で発売されていて、私は公式オンラインでGETしました!!

Diorのサンク クルール クチュール 739

サンク クルール クチュール 739 ハウス オブ ドリームズ


8,580円(税込)

サンク クルール クチュールのアイシャドウは2色展開で、上記以外に469番もあります☆



私はブルべに似合いそうなこちらのカラーにしました!

Diorのサンク クルール クチュール 739拡大画像

拡大して見てみると、Dior発祥の地であるモンテーニュ通り30番地が描かれているんです!



素敵ですよね♡

Diorのサンク クルール クチュール 739のスウォッチ

左上、右上、左下のカラーはとても細かいラメが少し入っていて、発色は薄め。



右下のブラウンはマットでかなり濃い発色です。



真ん中のシルバーはクリスマスコフレならではのラメが大粒なキラキラな華やぎ☆



実際にメイクしてみるとこのような感じです↓

Diorのサンク クルール クチュール 739のメイク画像

ブラウンカラーのパレットなので、ベーシックでとても使いやすいです!



どの組み合わせでも相性抜群なのでいろいろなパターンのメイクが楽しめます♪



やはりポイントは真ん中のシルバー



シルバーを使用するかしないかで雰囲気が変わると思います☆

Diorのディオリフィック グリッタートップコート

ディオリフィック グリッタートップコート


3,520円(税込)

このマニキュアめちゃくちゃかわいくないですか!?



マニキュアというより実はトップコートなのですが、単体で塗ってもこんなにかわいいんです♡↓

Diorのディオリフィック グリッタートップコートのスウォッチ

ゴールドっぽく見えますが、シルバーのラメも入っていてキラキラ☆



でも派手にならないので、逆に上品な手元になります!



オフィスで塗っても大丈夫そうですよ☆




購入しようか迷っている方!



是非このブログを参考にしていただきたいです☆

あいのinstagramです↓是非ご覧ください!

instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share