こんにちは。KAIです!



今回はMAQUIA ONLINE編集部様からMAQUIA MEMBERS LIST 2022とkanau オリジナルクッキー缶を頂きました!

【MAQUIAインフルエンサー 2022年ビューティオフ会と素敵なクッキー缶】_1

残念ながら私は今回のビューティオフ会には参加出来なかったのですが、新しいメンバーリストを眺めながら今年の美容活動も充実させようと改めて思いました😌

次の機会は参加出来たらいいな♪

〇 kanau オリジナルクッキー缶

【MAQUIAインフルエンサー 2022年ビューティオフ会と素敵なクッキー缶】_2


kanauのオリジナルクッキー缶は、


塩バニラ・ココア・むらさき芋・抹茶の
4つのハートにチョコがけビッグハート♡
さらにかぼちゃのクッキー・スノーボール・チョコチップクッキーが入ってます。


スノーボール以外はすべて奈良吉野本葛入り、有機プレミアムココナッツオイルを使用しているそう!



どれも甘さ控えめでとても美味しかったです🤤



このクッキーの売り上げの一部は乳がん・子宮頸がん・子宮体がんをはじめとした治療研究や取り組みの支援、母親を亡くした子どもたちを支援していく組織やコミュニティの設立資金として寄付されるそう
とても素敵な取り組みですよね😌



******************************



Follow me ☟♡

KAI

インフルエンサー/メイク

KAIOG

5年目/混合肌/ブルーベース

洒落感溢れる♪ モード系美女

モード系やストリート系、綺麗系、カッコイイ系のメイクが得意。

    最終更新日:

    share