こんにちは。KAIです!



今回はMAQUIA ONLINE編集部様より頂いた、


プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 〈皮脂崩れ防止〉 超オイリー肌用をご紹介します!

【本気でテカリたくない人必見!】プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 〈皮脂崩れ防止〉 超オイリー肌用_1

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 〈皮脂崩れ防止〉 超オイリー肌用

25ml ¥3,080(税込)

5/21 発売

3/29 EC先行発売

公式サイト

https://www.sofina.co.jp/primavista/products/primaforoilyskin_base/

〇 プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 〈皮脂崩れ防止〉 超オイリー肌用

【本気でテカリたくない人必見!】プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 〈皮脂崩れ防止〉 超オイリー肌用_2

☑︎特徴


プリマ史上、圧倒的にテカらない化粧下地


旧製品の皮脂くずれ防止 化粧下地 EXよりもさらにテカらなくなって新登場したアイテム✨


5/21発売で、3/29からEC先行発売します!


気になる皮脂をしっかり吸着して、強い耐汗・耐皮脂性で超オイリー肌でもテカらないサラサラなマット肌が続きます👏



☑︎使用感


シースルーブルーのサラサラな液状で、伸ばすと透明になって色がつかないので、使用する人を選ばない万能タイプの化粧下地です!


肌に伸ばしていくとどんどんサラサラなマット肌に😳


かなりのサラサラ感なのでツヤ感や濡れ感は一切いらないサラサラなマット肌になりたい方に本当におすすめです🙌


普段マットじゃなくても夏の汗をかく季節とかにもおすすめだと思います!


マスクの下でドロドロになるのを避けられそう🤔



******************************



他でもなかなかないほどにテカらない化粧下地なので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!


Follow me ☟♡

KAI

インフルエンサー/メイク

KAIOG

5年目/混合肌/ブルーベース

洒落感溢れる♪ モード系美女

モード系やストリート系、綺麗系、カッコイイ系のメイクが得意。

    share