こんにちは。KAIです!



今回は7月末に発売してから爆売れし、


入手困難なADDICTIONのザ マット リップ リキッドをご紹介します!

【入手困難な無重力リップ!】ADDICTION ザ マット リップ リキッド


_1

ADDICTION ザ マット リップ リキッド

(↑クリックでリンクへ)

全13色 ¥3,200 +tax

購入色 12番 Foxiest Brown

〇 ADDICTION ザ マット リップ リキッド

【入手困難な無重力リップ!】ADDICTION ザ マット リップ リキッド


_2

☑︎特徴


マスクに付きにくい!


食事をしても落ちにくい!


で話題の無重力リップ♡



コロナの時期にピッタリなリップで爆売れしているマットリキッドルージュ


高密着なマットなのに付けてる感じが無いほど軽い付け心地のリップです!



☑︎使用感


私が購入したのは12番のFoxiest Brown


上品なレッドブラウンで赤が強い感じでした☝️


秋冬メイクにピッタリな色味♡


白ニットに合わせたくなるどストライクな色でした🥰



付け心地は本当に軽くて今までのマットリップの中でも1番乾燥しないかも✨


マットが苦手な方はリップクリームと合わせて使うと安心です☝️


私はリップクリームなしでも余裕でした〜



そして1番重要な落ちにくさ!


塗ってから5~10分程置くと密着して殆ど落ちません!


マスク生活の今の時期には本当に嬉しい♡


全色ほしいレベルです😍😍





 


******************************



コロナでマスク生活の為に作られたんじゃないかと思っちゃう位に落ちにくい優秀マットリップ✨


是非試してみて下さい♪



私も他の色も欲しいけどほぼ完売😭😭


まだの方は頑張ってゲットしてくださいね〜😂

Follow me ☟♡

KAI

インフルエンサー/メイク

KAIOG

5年目/混合肌/ブルーベース

洒落感溢れる♪ モード系美女

モード系やストリート系、綺麗系、カッコイイ系のメイクが得意。

    最終更新日:

    share