以前マキアのビューティキャンプ(だったかな!?)でいただいた天使のパウダー。


授乳中も飲めるという乳酸菌パウダー。


授乳中は便秘に偏りがちだったけど、糖分もあるので授乳辞めてから飲んでました。


飲むとするするーーーーーー。



痛くならずに出る感じ。

朝は忙しいので正直トイレに行く時間がない。。。


でもこれを飲むと忙しい朝も便利だったので追加購入ー


Image title


付属のスプーンいっぱいでヨーグルト450個分の乳酸菌!


今回のマキアでも特集になってた腸内フローラを咲かせるかんじ!



Image title

Image title

程よく溶ける感じ。

前よりもよくとけるのは気のせいかな?!



プレーンもあるようですが、

マンゴー味にしました。



最初のうちは夜と朝にいっぱいずつ。


体のうちからうちから改善していきたいと思います!



ya-ji

ya-jiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share