コスメデコルテから2015年8月21日に新発売される新ライン!!

フィトチューンシリーズ」の乳液と化粧水を使ってみました★

乾燥、くすみ、毛穴などへ働きかけ、
透明感のあるみずみずしい素肌へと導いてくれます。

新ライン「フィトチューンシリーズ」かなりオススメです。
ツヤ感のあるふっくらモチモチ肌になれます~


{A63269B6-2D26-4961-8FF6-5517D932E004:01}

右 フィトチューン リファイニング ソフナー ER(乳液) 200ml  5,000円(税抜き)
左 フィトチューン ハイドロ チューナー(化粧水) 200ml  5,000円(税抜き)


太古の熟成植物成分「フムスエキス」が配合されています。
ミネラル、アミノ酸などがバランス良く含まれている、
限られた地域でしか採取できない貴重な成分です。

植物の生命力により、肌の基礎を整え、
調子の崩しやすい肌のチューニングをしてくれます。

厳選された3種類のハーブ、
シソ葉エキス・ローズマリーエキス・ローズヒップにより
美肌効果を高めます。

乳液は、通常タイプと、よりしっとりタイプがあります。
私の使用したERはよりしっとりタイプです。




{F83C2003-1986-4D49-9AA6-5AEDC8822492:01}


コスメデコルテのスキンケアは、「乳液」を先に使用します。
乳液先行、初めての時は不思議でしたが使ってみるととても納得なんです♪

洗顔後に、フィトチューン リファイニング ソフナー ERを使用します。
コットンでの使用をオススメされていますが、
私は手のひらで使用するのも好きです。
手のひらで、マッサージするように顔全体に馴染ませます。
顔のコリがほぐれるような感覚で、気持ちが良いです。

ツヤ感のあるお肌になります。
よりしっとりでもベタ付すぎず、モチモチです。
そしてお肌がとっても柔らかくなります♪
ふっくらした肌に!!

乳液を先に使用することで、化粧水の浸透をより高めてくれています★

金時生姜エキス・ローヤルゼリーエキスが配合されています。
お肌が元気になります。

フローラル系の香りが優しく爽やかで癒されます。



{208C746D-69D2-4D88-8148-4AB53F44B687:01}


乳液の後に、
フィトチューン ハイドロ チューナー(化粧水)を使用します。

サラサラしたテクスチャーです。

お肌への浸透がとても良くて、ぐんぐんと入ります♪
さらにモチモチ度がアップします!
吸い付くようなお肌になります★
透明感も感じます。

保湿力がとてもありますので、
エアコンの乾燥対策にもとても良いと思います。

こちらも乳液と同様に香りが好きです。
癒されます~





{E0B1709E-9458-482C-86F5-0EB5410F0748:01}



乳液を先に使用することで効果がとても発揮されるので、
乳液と化粧水をセットで使用することをオススメいたします★

最近、育児で家に居ることがほとんどで
ず~っとエアコンを付けっぱなしです。
夜眠るときもエアコンを付けています。

なので、このフィトチューンシリーズでお肌がとてもうるおい、
ハリツヤも出て、お肌が蘇ったように感じます♪・・・
ふっくらします!

エイジングケアにも最適だと思います。



{9405A4B2-5341-433C-A09A-52A4ECD64989:01}


昨日は、赤ちゃんに会いにお義母さんが来てくださいました★
その際も、眉毛だけのすっぴんでした!
このフィトチューンシリーズのおかげで、
すっぴんでも良いかな♪って思えました。

お肌が元気になりますので、とってもオススメです。

詳しくは、こちらからご覧ください★→フィトチューンシリーズ



{B866F3A5-A7B7-4D69-A7C5-19B8D2A5BD82:01}




michidori

michidoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share