2015年5月21日に発売される、アベンヌの新製品♪

「アベンヌ ミルキージェル」を使いました(*'ω'*)


化粧水と乳液が1つになった、

保湿クリームジェルです★


お肌がプルプルになります~!!


Image title


アベンヌとえば・・・の、

アベンヌ温泉水ももちろん配合されています(^^♪


さらに、、、

・アボカド油(うるおい、柔らか)

・ペポカボチャ種子油(皮脂コントロール)

・ギンバイカ葉エキス(透明感)

なども配合されています。


中蓋付きで、スパチュラも付いているので

とても衛生的です(*'ω'*)


Image title


ぷるっぷるのジェルです♪

ここにうるおい成分がた~っぷり入っています★


Image title


洗顔後に、これくらいの量を1回に使用します。

お顔全体に伸ばします♪


Image title


とてもお肌がうるおいます♪

す~っとお肌になじみます!

浸透力が良いです。


刺激などなく、とてもお肌に優しいです。

しっかり保湿されます★


私は首のケアもしたいので、首も潤いたっぷりになるように

付けました♪


これだけでケア完了なので、

忙しい方にとってもオススメです。


私は今までは仕事で忙しかったのですが、

これから子育てになるので、これまた忙しくなりそうです!

なので、この時短は助かります(*'ω'*)


Image title



アベンヌミルキージェル★とってもオススメです!!




michidori

michidoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share