一気に寒くなり、乾燥も気になる季節になりました!

この季節、お風呂上がりに暖かい部屋でボディケアをするのが大好きです♪

でも最近は、育児に追われる日々で・・
自分の事はかなりほったらかしになっていました・・・

やっぱり、ちょこっとでもボディケアをした方が気分もリフレッシュできるので
再開したいと思います♪♪

とってもオススメのオイルです。
植物由来成分96%配合で、10種類のオイルを贅沢に配合した、
ボタニカルエッセンスオイル です!!

ボディだけでなく、フェイス、ヘアにもトータルに使用できちゃう優れものです★


{5708FBE1-7E9E-4D8F-A6B2-BADECCC5941E:01}
80ml 1,500円


お求めやすい価格ですが、とても良い使用感です!!
オイルなのに、べたつかず、浸透力抜群★★
保湿力が素晴らしいです~!!!

そして、贅沢すぎる配合成分!!

アルガンオイル ・ ココナッツオイル ・ ホホバオイル ・ オリーブオイル ・
マカデミアナッツオイル ・ アボカドオイル ・ セサミオイル ・
グレープシードオイル ・ 椿油 ・ ザクロ種子油

{4569905E-C437-40D5-9A61-0C558B26D62C:01}

香りは2種類あります。
私の使用をしたのはスウィートサボンの香りです。
爽やかでとても大好きな良い香りです。

もう1種類は、グリーンリーフの香りです。

こんなに素敵な香りなのに、合成着色料不使用なんです!
素晴らしい~!!

その他、動物由来成分、シリコン、合成ポリマー、界面活性剤、鉱物油すべてフリーです。
産後のケアにも安心して使用ができます★




{44AEE6FD-B9AD-45A0-A34C-BB4C1B00A42A:01}


お風呂上がりに、癒される良い香りに包まれて
保湿ケアできるので、とても気に入っています。
しっとりして、肌がなめらかに♪
ベタつかないので、使いやすいです★

ボタニカルエッセンスオイル かなりお気に入りになりました♪




{C03A9654-A8C9-4FEE-8208-48F9E485AEDB:01}


詳しくはこちらからご覧ください★→ボタニカルエッセンスオイル 




michidori

michidoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share