2015年度チーム美セレブ、継続させていただくこととなりました、korikuと申します。



幼稚園年少さんの3歳の娘の母です。

お仕事はプリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室を主宰しています。





昨年美セレブに選んでいただき、たくさんの美を吸収することができただけでなく、

素敵な仲間に恵まれ多くのご縁をいただくことができました♡

今年は2年目、アタフタしていた昨年でしたので、今年は昨年の経験を活かして積極的に活動できたらと思っています♡




たくさんのClipがあるかと思いますが、わたくしが強化したいテーマをいくつかPick Upしたいと思います♡




<1>インナービューティー

 メイクやコスメ等、外からのアイテムだけではなく、内側からの体質改善を目的としたアイテムや食材等・・

 出来る限りクリップできたらと思っています。

 ママのみなさん、出産してからの体調の変化って著しいですよね><

 いままで使っていたメイクアイテムやスキンケアアイテムもいきなり合わなくなったりします。

 それに子どもがいたら目に行く「無添加」「オーガニック」の文字。


 「からだの中から健康になること、美しくなること。」

 たくさんの情報があふれていますが、気になるものを都度都度ピックアップし、お伝えしていけたらと思います。



<2>時短メイク

 昨年からの共通テーマなのですが笑

 時間がとにかくな~い!のがママなんですよね。

 なのでできる限り時間をかけずに手早く、そして持ちが良いアイテムを取り上げられたらと思っています。

 BBクリームも簡単だけど、持ちが悪い・・でもお肌に負担はかけたくない。

 良いものをしっかりお届けできればと思っています!


<3>心の美容

 お花のお教室をやっていると思うのは、目からの美容や耳からの美容ってあるんだ、ということ。

 美しいものを見たり聞いたりすることで心の中からきれいになれると思っています。

 息抜き程度ですが、お花や日々の習い事など、日常を彩る時間ものせていけたらと思っています。



こうやって宣言することで、自分を鼓舞しております!!

今年度もみなさまと一緒にがんばっていければと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます♡

Image title


koriku

korikuOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share